ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7幕「影女」
http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

最近日記でなく、宣伝活動しかしてなくて申し訳ありませんありません;
サークルでうんぬんとか書けそうなことはあるんですが、気づけば次の次の日になってるという今日この頃;



※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、掲載先ではなくこの記事にてお願いします。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ




【追記】








~次回予告~

NEXT7.jpg
て、手抜きじゃないんだからね///


※以下、うだうだ今幕反省文

・「また勘違いネタ?なんかデジャウあんですけど」→「ご、ごめんなさ・・・orzビクビク」
勘違いしてくれた方が、仲間同士でも展開盛り上げやすいし、話的にも作りやすいというのが本音。ただ、何度も繰り返す(連発)のは良くないとわかってはいるんです。で、でも、身体が、いうことを、き、聞かなソエアアアアアアアアア!!!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
トロちーへ
えーっと(笑)…(´≧ε≦`)b
【2009/08/15 12:35】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


最近さっぱりイラスト描いてない…
自分のキャラクターが戻って来ない…
てか手抜きだろwwww
【2009/08/15 10:22】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/678-399aaf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。