ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第6幕「恋男子」
http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

いけないいけない、描いてたのに日記宣伝忘れてた;
追記に「恒例の、今回の幕うだうだ&次回予告」。本編読んでからどうぞノシ
62.jpg



※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、掲載先ではなくこの記事にてお願いします。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ




【追記】






~次回予告~

NEXT6.jpg
よっしゃ7幕ktkr!7幕でメイン高校生全員登場したことになる!この人6幕で普通に出てますが伏線程度なんで、存在(名前)がはっきりしてくるのが第7幕です。次でメイン高校生全員登場したことになるぞ、ひゃっほおうーーー!

※以下、うざったらしい6幕反省文

・親バカ、自惚れ、ナルシストでごめんなさい。我ながら、162Pの海苔煎餅ボリボリ食ってる源武(↓コレ)が可愛ry
62.jpg


・だんだんページ数が減ってきてますが、次は普通に20P行く予定です。ただ、もしかしたら詰め込みに詰め込む恐れがあるので話しがぶっ飛ぶかも・・・ガクガクブルブル。図書委員編は2幕分とるので約40P配分しているものの、どう持っていきますかねえ。うぬぬ

・盛り上がりにかけててすいません、まだバトルらしいバトルは第3幕だけなんですよね。戦闘に入れば少しは楽しくなるんでしょうが、ただ単に「戦った」「仲間増えた」「戦った」「仲間増えた」は好きじゃないのでうだうださせてます;しかも、1巻は戦うことより「仲間の集合」がメインなので、まだ超展開とか期待しないでくだしあ><;

・機械兄弟終わったら、さっさとメイン高校生ズの次の(最後の)人出したかったんですが「一人ぐらい登場遅い方が良いかな」ということで第7幕まで引っ張ることに。そもそも、最初はその人が登場してから機械兄弟になるつもりだったんですが、幕稼ぐために兄弟を先にしました。ついでになんで7幕かっていうと・・・なんか字数的にいいかなあと(笑)

・ていうか6幕までゲイ話題ださないとかいってたけど、普通に出ちゃってますよね;極力ゲイ臭控えた『ノンケ向きゲイ漫画』目指してるのに、結局・・・orz

仕方ない、ボリボリしてよう。
62.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/675-09d6f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

