ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第1幕「ただいま」

第1幕「ただいま」

1-7.jpg


かなり時間かかって疲れたので、2話以降荒くなってくのかも・・・ふう。

すいませんが、blogから読んだ方でもしコメントしてくださる方がいる場合、この記事にてお願いします。

この記事に対するコメント
>トロロ
パソじゃないと本編見れんのよ
(´・ω・)つ
【2009/07/11 14:34】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

>コメ非公開(22:54投稿)の方へ
ご指摘、どうもありがとうございます。

>龍の札について
・1枚目、触れてから発動→プアを倒してしまう
・1枚目、(触れてから発動を前提、かつプアを倒さない場合)かわされる→紙が通り過ぎるだけで終わるとあっさりし過ぎじゃ
・2枚目、主人公の見せ場を作るために「接触してから」

という点により、1枚目と2枚目の発動の仕方を変えました。また、2枚目が爆発になっているのは一応(一話の)戦いの締めなので、ただ燃えるよりも勢いよく爆発で終えたかったからです。話の構成や演出、個人的趣味で以上のようになりました。
しかし、矛盾点があると違和感を与えてしまいますので、もう少し違う方法もあったんじゃ?と気付かされました。確かに色だけでもあわせるべきだったかもしれません。

>52Pと53P
ここは…ボロボロですね、すいません(汗)「『思ってる』続き」ぐらい気付ければ良かったんですが、再確認がザッとだったのが要因かと。

>「安心して、」の句点
「私、」の後を続けて読むと苦しいかと思って「安心して、」とつけたんですが、改行前提ならいらないんですか(汗)。漫画の吹き出しも吹き出しのルールがあったんですね。ていうか改めて読んでみると一息で読めそうなんで、どの道いりませんでしたね…あらら(汗)。

まだまだ未熟な点は多いですが、精進していきますので読んでくださると幸いです。
【2009/07/11 14:33】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

>コメ非公開(19:15投稿)の方へ
どうもありがとうございます!!
見苦しさMAXな漫画ですが、(マイペース亀更新ながらも)頑張りますのでお付き合い下さると嬉しいです!!
【2009/07/11 14:01】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


ううっ、見方がわからないよう(泣)
ケータイだからか?
それともこの表紙絵だけなのか?
【2009/07/09 18:20】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 22:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 19:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/662-20ddd1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

