ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

絵晒し~
< ・ω・>「とりあえず、今日は5限目(ラスト)の英語は逃げます」
( ^ω^)「ふーん。本日の理由は『めんどくさい?』『だるい?』『気がのらない?』『心が折れた?』」
< ・ω・>「いやあTVで気温30℃になるって言ってたから。」
( ^ω^)「・・・今日はまともな理由なんですね」

じわじわと関東の猛威が出てきたようです30℃ですかー。ビヤアアアアアアアンマイイイ、何が嫌かってね、胸元の汗染みが困ります。暑さ体制低い身としては、クラスで一番に目立ちそうなんで困りもの。雪国県の高校までと違って、関東圏の方々ばかりなので、私の汗の量でさぞかし出しすぎとか思ってるんだろうなあ・・・。現に言われたけど。
とにもかくにも、生還スプレーはあるんで、汗染み対策用のパウダーも買わないとだめですねえ;

他に暑さで困るといえば、食中毒。
授業で昼飯食えずに、夕飯時に白米持ち歩いてた(保冷剤なし)ことに気づきました。

( ^ω^)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、食える!」

匂いと味(と経済的判断)により今回は食えましたが、とりあえず今度からは
・白米は保冷剤添付
・暑さがひどそうな日は買う
・火曜日(絶対授業で昼飯つぶれる日)は白米持っていかない
でがんばります。万が一家で倒れても、介抱人がいないので倒れるわけにはいきゃあせん。


文章がてらぐだぐだりんぐで申し訳ないです。あひゃー。

最後に絵晒し→追記



【追記】
基本ラフです。

2
最近御無沙汰の4コマも、ネタは6個ぐらいできてるのに書く気が起きない罠。ウボァ-!

1.jpg
筋肉、ていうか裸絵も練習しないとなあ。描けない描けないじゃ始まらないし・・・。

『TOP絵考案』
42506542のコピー
どうも私は縦長で集合絵が好きなようです。左は需要なき新キャラ3人。というかわかると思います、ブレザーで学ランで、その次、(ここの大方の読者から)需要が無いのときたら。

『嫌われ者とのフィロソフィ』
嫌われ者のフィロソフィ
某美少女弾幕ゲーのキャラ。サークル提出用に描いた絵。なんとまあ粗いことよ。pixivで限定公開してましたが、ま、ここでもいっかな。

『本能、イドを解放』
furumeijiこいし
最後はあっさり目な絵で。キャラは1枚前と同様。

精進精進!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
コメントありがとうございます。
>ゆなさんへ
こっちは東北人の俺だけ汗だらだらずむだから困る…。なにしたわけでもないのに「なんでそんな汗かいてんの?笑」て女子に言われる今日この頃orzまぁそんな悔しい日は、ドナ●ド様を拝むしかないでよすね!!!!!

>トロ等兵さんへ
クーラーない職場…うわキツイな(汗)
こっちは青森よか暑いが、学校クーラーあるから涼しい。とか思ったが、家だと電気代高いから気軽に使えないという今日この頃。(クーラーは元から部屋に付いてた)
\プギャー!/
ε≡⊂⌒m9(^д^)つ ズザァァァァァァ
【2009/06/27 19:47】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

クーラー欲しい
仕事場にクーラーがなあい!暑い熱いアツイ!流石の俺も最近はクールビズだ。
ん、ポロシャツ?
…うるせー!
【2009/06/26 23:20】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]


あたし暑くて半袖短パンなのに東京出身の人は長袖のジャケット着てたからウケた(笑)
【2009/06/25 22:54】 URL | ゆな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/658-50ed3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

