ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


結局ムチよりアメ
・学校の課題がなかなか進展を見せない中、やっと3分の1終わりました。金曜日までにあと3分の2・・・3分の2・・・・・5月病うんぬんなんて言ってられません、さあて睡眠時間を削ろうか・・・。誰か!ムチを!ムチを!

・現在、やらねばならぬことが約11個。そのうち4個はポスター応募なので強制ではないんですが、やはり自分の力を世に評価してもらうチャンスなので、外せない(世とはいっても学校関連のポスター企画なので、評価してくれるのは大学関係者。しかしどの道先生方は専門家に変わりないので評価うんぬんはほしい)。・・・と思ったら、今日また新たな応募企画が。しかも前3つと同じ締切。ブヴォア(^q^)唐突すぎて吹いたw
「時間は作るもの!」と言いますが、24時間は24時間なので、時間と見積もってどれか1つ削ろう。「多少の無茶」ならまだしも、「心身崩壊の無茶」はしたくないので・・・

・知ってる人だけでごめんなさい、東方より古明地姉妹を描いたんですが・・・

<こいし>
20090526230813.jpg

<さとり>
20090526230622.jpg

サークルのプロフィール冊子で描いたんですが、さとりの線が太くなってしまったようだ。しばらく描かないうちに、女子絵が鈍ったのかもしれません

・ニンジンが腐ってました。先週の木曜日に買ったんだが・・・早くな・・・い・・・・・・?とりあえず、泣く泣く丸まる1本廃棄

・そんなごった返した状況だから、「金髭と坊主」の本編はいつになったら描けるんだろうか・・・。なんか黒いもやもやしたオーラが・・・あふう







・・・そんな矢先に、好きな絵柄の絵師様が、マイブログのお絵かき掲示板に「金髭と坊主」を描いてくださってたという。ちょwwwなんかいける気がしてきたたたたたああああああああ!!!!!

お返しに張ってきました(お目汚し)絵
IMG_000011.jpg

「自分のキャラは受け入れられているんだ」と、実感したときの至福なひと時は堪らないんだぜ。さあーて明日も頑張ろうかね!こいしちゃんこいしちゃんちゅっちゅっちゅ☆HEY!

この記事に対するコメント
スイスイさんへ
至高のツンデレ「このさとりを描いたのは誰だ!!」

ぼちぼちながらも頑張りまうーどもですー
【2009/05/29 17:13】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


こいしちゃんキター(・∀・)ーさとりん。。。
地霊はむずかしいね(汗
五月病に負けず絵を描き続けてくだせえw
【2009/05/27 21:53】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/639-53489f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

