ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ひとつ、夢とふたつで
本日、生まれて初めて『元カレ』という存在ができました。


つまり、『彼』と別れました。自分からフったんです。

別れ話は数日前からしていて、彼の返事を昨日聞いたから・・・そういう意味では昨日かな?
しかし、フっておきながらもまだ好きです。別れることに対しても、泣いてしまった程。今まで(『彼』の前で)泣くことはなかったし、泣く気もなかったんだけれど、今までの思い出話してたら、思わず「ブワッ」と・・・(笑)。

そんなに好きならなんでフったの?って話なんですが・・・正直、彼に疲れた。

「好き」とか「会いたい」とか思うけれど、それよりも「疲れた」「面倒くさい」が前面にでていた感じ。それもかなり。マンネリっていうより、満たしてばかりで満たされない自分に苦しさを感じた。それとなく言ってはきたんですが、結局満たされなかった。(ここでいう「満たす」ってのは、「愛」とかっていうことではない)

『彼』とは、今後「仲良しな友達」として付き合っていきます。正直、また付き合う可能性は無きにしもあらずですが、とりあえず今は友達。同い年で境遇が似ているから、そういう意味では関わりやすい仲なのかも。



5ヶ月と19日、か・・・

ありがとう。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ゆなさんへ
まぁ誰でもいいってわけじゃないけど、いつまでもクヨクヨしてられないですしね(笑)。ぼちぼち頑張ってまうー
【2009/05/20 02:07】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


男なんて他にたくさんいるよ

最初のうちは寂しいけど他に素敵な人を見つけれればいいね
【2009/05/18 12:10】 URL | ゆな #- [ 編集]


ええええええええええええええええ!?
【2009/05/15 23:44】 URL | ゆな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/631-1c4c4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。