ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の『野○フェス』宣伝
参加します!
……ゲスト原稿としてね。(当日は買う側)
今週必死こいて描いてたんですが、なんとか終わったー!
mixiでマイミク、pixivでマイピク、オフ会もしたという方です。
聞かなかったけれど、サークル名言っていいのかどうやら(汗)
とりあえず、最初がアルファベットの「O」で始まるとこです。(←ほぼ特定
自分のは、オナヌー絵と実にしょーもない4コマなので、興奮できるかどうかは謎ですが、メイン作品の方は(絵師様が絵師様なだけに)もちろん良作ですので是非是非!!

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

追記は上記とは無関係のネガティブ記事なので注意

【追記】





















自分が描こうとしている漫画。
それは自己満足にしか過ぎないし、独りよがりなオナニー作品だということは十分理解していた。けれど、(仲良くしている方に)面と向かって「お前のなんてどうでもいい、勝手にやってろ」と言われた。自覚していたはずなのに深く『刺さるもの』がある。良くしようと頑張っても、結局オナニーはオナニーにしか過ぎないのかな。
まぁなんと言われようが、それでも結局発散せずにはいられない、困った人間なんだけどね、俺は。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/625-ba0369cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。