ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

新入生歓迎会 ~腐女子も歓迎するよ☆~
一昨日は学科の、昨日はサークル(パソ研にしました)の、新入生歓迎会(立食パーティー)に行ってきました。主催地が校内なので、流石に「飲め飲め」なのはなかったです。まだ飲めない自分としては安心。
疲れて書けなかったんですが、学科の歓迎会で展開があったので書きますノシ

【学科の歓迎会】
グループ組んだり、いつも昼飯食ったりする友は3人ばかしいたのですが、それ以外の人ともいろいろ話せました。主に女子。
料理が唐揚げだとかコロッケだとか、若者向けの盛り合わせ(オードブル)だったんですが、食ったあとにレモン残ってたんで食べてました。そしたら女子に、
「酸っぱくないの!?」
とか聞かれて、それがきっかけで話したり、メアド交換したり。
ついでに…レモンは脂肪の吸収を抑えるんだってば!!(←言わなかったけど

そん頃は、漫研かパソ研か迷ってたんで
「どっちにしよっかなぁ?」
とか話してたら、自己紹介で「オタクなんで漫研入りたいです」て言ってた女子に、
『なに!?漫研!?』
と食いつかれました。せっかくなので「俺もアニメとかニコ動とか見るよ」って感じで話してみました。彼女ミク派だそうです。僕はルカ姉様派だけどね!!

そんな感じでドンドンぶっちゃけあってたんですが、腐女子らしく、ショタ大好きらしいです。
「女の子みたいなロリショタが好きなん?」
って聞いたら、
『濃くないやんちゃっ子が好き!!』
とか言われました。(野球でなくサッカー少年)


あら、以外( ゜д゜)。

まぁ、パンツ食い込んだ少年の尻写真見せられたら信じるしかないよな。ってオイコラwww
その後ショタケットに行った話を聞いたんですが、客が彼女以外男だったそうです。(あれ?ショタケなら女子も半分いるのかと思ったのに。)
で、試しに
「そこにいた男って同性愛者なわけでしょ?2次元ならともかく、3次元はどう思うん?」
て聞いたら
『美味しくいただきます(^q^)』
だそうで。


「ちょwwwwwwwwwww」
『大くんもなろうよ!!』
「!(゜3゜)?」
『d(≧ω≦)』


その場は笑って返しましたが…腐腐腐☆手遅れ手遅れ。
メアド交換して、サイト持ってんなら教えてとまで聞かれました。言わなかったけど。

とりあえず、彼女は同性愛者に抵抗ないのはわかったので、後は「口が堅いかどうか」を見極めてからカムアウトしたいと思います。


大学1年生でさっそくクラスメイトにカムア(予定)とは
(ノ∀`;)展開早ーい

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あっきーさんへ
自分もドナルドハマり過ぎて、高校の部活内で乱々流教を広めましたw

とりあえず、様子みて決めていきます。同性愛理解者でも、口が軽けりゃあまりよろしくないですしね。(汗)
【2009/04/21 23:06】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

Re:
ニコ動は断然ドナルド様派のあっきーです。ワラ
もしくは森の妖精。←

んまぁある意味、カムアには良い環境…なのか?
【2009/04/20 00:40】 URL | あっきー #ddreizCc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/620-217a1692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

