ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


野菜痛め
昨日今日、野菜嫌いな『彼』が我が家に泊まってやした。「手料理食いたい!!TeRyori!!」とか言いながら。せっかくなので、奴が食えない野菜の1つ、「ピーマン」を食わしてやろうと、野菜炒めを作りました。

が、人間食えないものを目の前に素直に食うわけがない。っつわけで


20090412142410

コレ。野菜炒めの大きさじゃねぇwww
これなんて薬味?

そんなわけで昨晩のメニュー。

・他人丼(親子丼のつもりが奴は鶏肉苦手)
20090412142608


・野菜炒め
20090412142431


野菜炒めは上に電子レンジポテチ(油を使わない←これ大事!!)を散らします。これで野菜炒めにもカリカリの感触が楽しめる、予定だったんですが、



20090412142204

や り 過 ぎ た /(^q^)\!!(茶碗は成功)

アババババ(゜q。;)。どういうことなの?(仕方ないね)
試しに入れて「ほろ苦さ」を狙ったら、「苦い!!」だけ!!アチャー(ノ∀`)
900ワットレンジとか未だに慣れません(汗)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
あっきーさんへ
レンジ代・年間光熱費・大きさとか考えて良かったの買ったんですが、まさかの900wという…どういうことなの?
500~600wが基本的で良いと思います。高すぎても使いづらい…

>やり手やな
家族がいたら別ですが、一人暮らしなんでまぁいろいろとやり放題ですw
【2009/04/13 13:21】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

Re:
900Wとか強すぎワロタww
オレんとこの家なんか未だに600Wだぜ…orz
ってか彼を家に連れてくるなんてやり手やなw
【2009/04/13 06:16】 URL | あっきー #ddreizCc [ 編集]

こーさんへ
奴は軽い潔癖症だから、口移しは嫌がりそぅ(;-ω-)
「500wなら○分」とかって規則ちゃんと守ってるのに、フニャフニャしてたりしますから、ちとややこしいかも。でも普通のより明らかにヘルシー、かつじゃがいも感が強い(素材の味?)ので、様子見ながらやってみてください。でないと自分の二の舞になりますから(涙
【2009/04/12 17:24】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


口移しならピーマンも食べてくれるよ!きっと!(笑

レンジポテチはやったことないなぁ。今度ためしてみよっと
【2009/04/12 15:30】 URL | こー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/615-ee9096b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

