ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

※麦茶は無料
20090410154028

・白米
・ハンバーグ
・麻婆豆腐
・カボチャの煮付け
・麦茶

これで約500円。カロリーは計算してます。でもハンバーグは夕飯用。手を付けずにタッパで「おー持ち帰りーぃ♪」しました。ワンコインで2食…うむむ(゜ω゜゙)

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

追記は排泄関係の話です。スカトロとかでなく、尿検査レベルの話ですが、食事の話の後ですので……まぁ自己責任で(-ω-;)ノ
ていうか昨日も今日も「食と尿」という合わせちゃいけない組み合わせ!!ウ、ウボァ-\( ^q^ )/!!
【追記】


昨日のこともあって、本日、検尿再検査のため最寄りの病院に行ってきました。それの会計が3689円……野菜ジュースでここまで被害喰うとは。今度からは気を付けます、3000円は大きい(`д´;)!!
ていうか皆さん、なんか「野菜ジュースじゃないこと(動作的な意味で)が原因」ておっしゃってますが、ななななんのことやら!?
ぷぇー(;・3・)お、おじさん野菜ジュースに励んだだけだよう。

ところで検尿と言えば、高1担任の昔話を思い出します。

ある女子生徒が「自分の尿を持っていきたくない」と言ったそうです。しかし収集する以上は出さなくてはならない、だから提出しました。


しかし後日、その尿には人間にあるはずがない細菌がたくさん!!!
勿論大騒ぎ、急いでその子に話を聞いたら―――




































それはペットの犬の尿でした。

という話。

男子と違って女子は生理うんぬんあるから、尿検査が無理な時期があるとかってのはわかりますが、なんにせよ犬の尿ってチョイスは………(-ω-`;)

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
コメありがとうございます。
>哭一さんへ
ども、初めまして!!pixiv見てくださってたんですか!!あざーす。哭一さんは絵描かれてるんですか?良ければ見たいです!!
絵に限らず、まだまだ未熟者な自分ですが、仲良くしてやってくださると幸いです(^ω^;)

>てつやさんへ
高校の部活の部長様にはそう言われただけで、医者(専門家)に言われたわけではないので確証はできないですが、やっぱそれが影響してそうです(苦笑)。精検なんてのがあるとは!!
神奈川(関東)あっついですね。地元よりも平均気温が5℃も高いorz
新入生なんだりかんだりで、4/10まで学食は11:00~14:00までなんですが、4/11からは11:00~19:00なんで、持って帰らずその場で食ってく予定です。でも家にある食材は確かに注意しないと(;-ω-)気を付けます

>あっきーさんへ
高校は購買しかなかったんですが、そこは丼ばっかだったなぁ。実際、丼って作るの楽ですからね(^ω^;)。丼が多いか単品?が多いかは、そこの仕入れとか雇用人数、関係してそぅ(笑)


>ゆなさんへ
俺ネット接続26日だよ。もう繋がってんだ、いいなぁ~。
そっか、女子は身体うんぬんとは別に恥じらいとかもあるからね。男子は基本そういうのないから、俺は今も昔も普通に出してから気づかんかった。でも犬の尿は、ちょっとな(^~^;)

野菜ジュース!!野菜ジュース!!
【2009/04/12 17:20】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


初めてPCから見たよ(笑)やっぱ見やすい(^^♪

尿検とか嫌な思い出しかないよ^^;
特に中学とかそんときはみんなに知られたくない&担任が男だから悟られないように敏感だし
高校生になったら恥じらいも無くなったけど
多分みんなこんな感じのはず


そういや引っかかったのは抜いた訳じゃないんだね(笑)  
【2009/04/11 22:25】 URL | ゆな #- [ 編集]

Re:
なんかそっちの学食おいしそうだねww
うちんとこなんか丼ものばっかり…orz
【2009/04/11 02:58】 URL | あっきー #ddreizCc [ 編集]


尿検査のお話(おすなw
その「動作」で、検査に引っかかるってのは、マジな話なんですかねぇ。
集団健診の検査紙じゃ、誤検知もあるか…ちなみに、精検だときっちり「●子(+)」とかって出ますwww

しかし、ダイエットのためとは言え、タッパー持参とはマメだねえ。
これからの季節は、食中毒にご注意を。
確実に、大くんの地元より、暑い土地ですので(^□^;
【2009/04/11 00:38】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]

初見になります
はじめまして、哭一(こくいち)と申します。
Pixivでいつも拝見しており、ブログがあると知り伺いました。
これからも拝読させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
【2009/04/11 00:28】 URL | 哭一 #- [ 編集]

コメありがとうございます。
>こたつさんへ
えーっと…元のHNわからんのでどなたかわかりませんが(すいません;)どもです!!
撮るために並べたりしましたが、実際、真ん中のハンバーグは持ち帰って夕飯にしました。だから昼飯+夕飯で500円です。家族と暮らしてた時は、もっと豪快に食えたんですがね(´ω`;)

>ゆーすけさんへ
初めまして~。
結構不安だったりもしましたが、なせばなるもんですね(笑)。大変だったりしますが、新しいことばっかりでもあるので楽しいです!!

お待ちしてますので、是非とも構ってやってください(^ω^;)
【2009/04/10 20:37】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

はじめまして
関東在住大学2年♂のゆーすけと申します。
はじめまして!!

大学1年楽しそうですね~(=∀=)
なんだか1年前の自分を思い出しました~笑

これからもちょくちょく見に来ると思うので
よろしくお願いしま~す。
【2009/04/10 19:10】 URL | ゆーすけ #WxJmbLdk [ 編集]


はじめまして、じゃないけどHN変えたんで初めまして。

毎日おにぎり握って+カップメンで昼飯済ませてる自分からするとすげぇ羨ましいw
なんとなく昼飯に500円も掛けられない・・・。
【2009/04/10 18:42】 URL | こたつ #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/610-e3141c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

