ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った三角関係
大学でできた友(以下K)と2人でいるが、やはりそろそろ3人目が欲しい。そんなわけで1人だった人に話かけたんですが、まさかの留学生(中国)!!

あるェー(;・3・)?おぢさん、日本人だと思ってたよー

良い人でした。北海道でグルメ巡りしたいそうです。蟹!!蟹!!

そんな彼なんですが、写真撮影待ってる時に1人で話してたので、Kは彼のこと知らんのですね。個人的にはKと留学生を仲良くさせたいんですが、(気のせいだと思うけれど)Kが留学生を避けてるような…?もしそうなら、いろいろと難しくなってきそう。人間、苦手な人とかいるもんですから無理強いはしませんが。……う~む(-ω-`;)



アパートの左右の方々へ挨拶しました(上下はいない)。入学式前の感じからそんな気はしてたんですが、同大学同学年!
そん時、左の方から「遊びにおいで」と誘われました。メアド交換もしました。…彼はなんか取っ付きにくい感じだったんで、もしかしたら行かないかも。右は合いそうだったんですがね。…じゃあ3人で遊べば良い感じになんでない!?てなると自分が左右の方々を紹介して繋げるわけか。友達の知人を紹介…。ここでもか(゜∀゜;)


まぁとにもかくにも、(人間関係として)関わる人間に好き嫌い言ってられませんから、そこらへんうまいように付き合っていかなきゃなりませんよなぁ……。
誰にでも上手く対応できる人がウラヤマシーです(´・ω・)


ついでにその後新聞勧誘戦でした。ココは鬼になるんだよね!!
Gu(σ ゜∀゜)σSa☆


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/607-e73c28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。