ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スーツ、革靴痛いよ革靴
20090405174203
そういえば昨日、入学式~学科別ガイダンスでしたが……




友達1人できました!!メアド交換も完了!!ウッシo(*゜∀゜*)oウッシo(*゜∀゜*)o

新聞勧誘やDQN被害以上に友達できるかが不安で、2日前なんか心臓バックバク。しかも入学式初日ってのに、ガイダンス開始の時点で3人組や5人組が出来てて吹きました。なにその積極性?ウラヤマスィ-(゜A|
最初3人組に話しかけて、そこに入らせてもらおうとか考えてましたが……塊に入るのは無理ッ☆
盛り上がってる中にどーやって入れと(´;ω;)ブワッ
しかし、色んな人が友達できてるんだ、自分だって欲しい!!1人ぼっちにゃなりたくない!!そんな最中、まだ独り身だった彼がいたので話しかけました。(゜∀゜)ノ
スポーツ観戦が好きという趣味は合いませんが、「人がゴミのようだ」「引き込もってましたー」とか、『いらない』波長は合いそうです。いらねぇーwww
だ が そ こ が い い !

仲良し友達は多いに越したことはありませんが、話友達が出来ただけでも良し!!これからグループ活動だの、サークルだのでじわじわ広めていきます(`∀´)HiHiHiま、これで明日からの大学は気が楽です。













ホンット、良かったーー(´;д;`)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます。
>よ太郎さんへ
いろいろ不安はありますが、結局自分から踏み出さなきゃ始まらないですよね。あー大変(汗)。ま、とにかくお互い大学生活頑張りましょう!!

>Kさんへ
「だ が 断 る 。」

>たがやんさんへ
べ、別にアンタに見せたいわけじゃないんだからね!!高いスーツも良いのかな?よくわかりませぬが、あまり高いと今度は両親に悪い気が(´A`;)程々が一番です。うん!!

>ゆなさんへ
ホ、ホテル生活!!ベッドが上質なんかな?いまのうちにふわふわ味わっておくんですよ( ^^ω)
【2009/04/08 21:48】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


お兄さんもついにスーツですか(^^)/うちなんて今日、荷物を発送したよ(笑)
【2009/04/06 19:05】 URL | ゆな #- [ 編集]


うほっいいスーツ!初々しくていッスね~ネクタイもさわやか☆ブルー!はぁはぁ
スーツって、見る分にはいいんだけど自分が着るとなるとあのスラックスっちゅうもんがどうも苦手です。
革靴とスラックスが重なる部分?の素材感のギャップが許せないんですよ!!(何の主張だ)
あ、でも高いスーツだとペラペラしてないからそうでもないのかな・・・
【2009/04/06 10:52】 URL | たがやん #wuMAE7LY [ 編集]


だ、大くん!僕ともお友達になってください><もじもじ!

友達できてよかったね~!おにいさんあんしんしたぞ^^
【2009/04/06 06:32】 URL | K #KKhd1Ueo [ 編集]


ぼくも今日入学式で
一人身の子に声かけてメアドゲットしましたよ~♪
もうなるようにしかなりませんよね(汗

大くんもがんばって!
【2009/04/05 22:40】 URL | よ太郎 #0/h8vONI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/606-1a57097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

