ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答え:自己満破滅オニニー
書いてる人がウザい程に破滅してるから、意味わからないウザさにたえられるかたのみどうぞー(追記へ)
【追記】

今見返してみると1つ前の記事、ななななにあれ!!!なにあれ!!!意味がわからない、ネクロとかなに言ってんの!?馬鹿じゃないの俺!!馬と鹿じゃないか!!

勢いで書くと後々読み直したときに赤面モノだから嫌よね、結局なにを書きたかったのかがわからないい!!これがジャージー、ジャージー、ジャー(「3度目は通用しない!!」)ハッ(゜д。)

SPA!な←うふふ

今日はやっと新天地に着いたと思うようなー思わないようなー思うようなー思わないようなー、気持ちになると思うよ!!HA( ゜∀゜)!!秋山森乃……吉田ぁーーーーーー(゜д゜|||)!!!!!食らえ!!鍵!!鍵!!←ニコ動のクロックタワー実況さ(アジャスタス!アジャスタス!

なったお( ^ω^)そうなっ「パチュリー、ウッ」たお( ^ω^)

食らえ黒豆!!体内循環と基礎代謝の向上により、シミ・そばかすが溢れていたあの肌が、生まれたてのヒヨコのように艶々に!!こんな黒豆が、なんと1パック4000円!!しかも今なら、マグロまるまる一匹ついて、お値段なんと1,900,000円(えー、それはお買い得(゜q゜))いや、違う、そう見せかけて実はそれはハルトマンの妖怪少女だ、そうか、小石か。こいしー!!俺だ、愛をくれーーーーーーー!!!

お空「うにゅほ」

(|||'A`)フヒィィィン!!!フーーーーーーッ!!

来週も、また見てくださいね!!ジャン、ケン、ポン!!ウフフフフ麩♪















………で、なにこれ?

↓ 押したら負けだ!!押しちゃ駄目だ!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
コメありがとうございました
>ぽん太さんへ
v(ゝワ・)-☆

>ゆなさんへ
ふふふ、一緒にいかが?

>弁蔵さんへ
あばばばばばば(^q^)
【2009/04/03 13:54】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


駄目だこいつ・・・ 早くなんとかしないと・・・
【2009/04/03 00:33】 URL | 弁蔵 #- [ 編集]


今日のブログも激しいね(o/∀`o)ノ
【2009/04/02 20:39】 URL | ゆな #- [ 編集]


…………v-40
【2009/04/02 12:48】 URL | ぽん太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/602-167300ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。