ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


+5円ショップ
20090330234104

100円ショップにて「ウエハース食いてえ。サクサクしてえ。」と思ってたら、発見したので買ったのですが・・・

なにこの「ぱふぱふ」感!?!?!?
(ずっと前)「壊れたけど、所詮100円ショップのだから・・・」

(少し前)「アレ!?コレは全然使えるじゃん!100円ショップも舐められないな笑」

(現在)「100円ショップて案外良いよね!」

「ならウエハースもさぞかし美味s―――」

パフー(゜δ゜)

ここにきてやられました(^q^)空気ドンだけ入ってるんだよ(´Д‘;)。ウエハースはふわふわしなくていいよんもう!おじさんは堅いのが欲しいいんです!欲求が消化不良なので、コンビニ向かいました。せっかくなので森羅万象チョコでも買ってテッシンあたりとキャッキャウフフ(R-21)したいなあと思ってたらエヴァしかないという・・・ウボア/^q^\


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
コメ返(ありがとうございます
>ぽん太さんへ
ですよねー、ウエハースというよりエアハースでした。うぅっ(ノд;)!!

それまさかドラクry

>スイさんへ
ウボァー!!君ってやつぁ最近コメサービスいいじゃまいか!!100円ショップのお菓子は空気なのね、覚えておくぅっ!!!
【2009/04/01 16:41】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


ウボァー\^q^/
100円ショップの中身空気wはよくあるよねー(´・ω・)σσ
【2009/04/01 00:40】 URL | スイ #- [ 編集]

ドンマイ!!
サクサクしてないウエハースなんて存在の意味がない><






パフパフ(おっぱい)は好きだけど・・・(笑
【2009/03/31 08:44】 URL | ぽん太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/600-1b0d70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

