ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡ピンクに禁断の世界を感じるのは気のせいでしょうか?
えー、一昨日友人Kより『5日にアクセサリー買いにshoppingしようぜ』とメールが来たので、

本日行くことになりました。人生初の銀モノを買いに。

オタクが銀モノとは随分とまぁアレ('A`)なのですが、…まぁオシャレしたいお年頃ってことで…




許せ!!


で、とりあえず行ったには行きましたよ。ただここでアクシデント発生!!

アクセサリーって、男モンも女モンも関係ないいうじゃないですか?(だよね?

だから女性が多くいるアクセサリーショップに男が見に入って行っても、まあ許されるはず何でしょう。

Let’s Go!
女モノ

あ、『女性向け』ってなにもアクセサリー店にBLが、って意味じゃないんだからね!!(コレ描いた自分が思った('A`))


っつか、
…無理。やめてくれ。なんかその空気からしてピンク感があんだよ・・・



で、諦める(・∀・)。次の店舗も似た状況。お前らグルか

もうどうしろと?

だが諦めなかったよ!!そこに突入は流石にできなかったが、他の売ってるだろう店へGo!


うは、やりぃ!!そこは男女問わずの雑貨屋というかヨロズ屋で、人形に本に帽子にCDにペンにお菓子に財布にコンドームに服に宴会用道具にスタンドライトにetc。
だから「アクセサリーの1つでも」って思ったんですよ。

ふふふ、やったね。で、買った品が、

ウォレットチェーン???(サイフにつけて腰にたらすヤツ)
20070505200512.jpg


ブレスレット
20070505200309.jpg


ネックレス①
20070505200419.jpg


ネックレス②
20070505202907.jpg





買った後、試しにこれらつけて動き回っておりましたが、微妙に体が重くなりますね。

サイフが一気に軽くなったからいっか!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/60-035c8d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。