ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


1人暮らしと両親と。
今日でだいたいの家具を買い揃えました。あとは自室にあるものをまとめて、持っていくもの置いてくものに分けないと。やらなきゃいけないのはわかってるんですが、めんどくさいと後回しにしてしまう性分なのでいまだに全然・・・orz早く終わらせようと思ってはいるんですがね(;´-ω-)ついでに自分、夏休み終了までに宿題終わらなかった派ですノシ

4/1にあっち行くんですが、そうなるとこの家に住むのも、あと3日か・・・。

3日だお( ^ω^)あと3日だお( ^ω^)

しかし、(お子ちゃまな自分なので、両親のことはあまり好きではないんでさっさと出たかったりなんですが、)こういう時期に限っていろいろ良いこと言ってくるから困る。いろいろ考えると複雑になりますが、大学の都合上、仕方ないね。
「1人暮らし始めると、親がいた『ありがたみ』が強くわかる」って言うそうです。2人の姉様たちもそう思ったそうで。自分もやっぱそう思うのかなあ。
なんにせよ、親孝行はできるときにしておきたいものです。(『彼』曰く、「料理うまい」って言うだけでも親孝行になるとか。)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
コメ返です
>こーさんへ
家事だけでもめんどいのに、それが学校の後ですからねぇ;労力もそりゃくるだろうなぁ…。そしてやっぱり感謝しますか(・д・*)

>たがやんさんへ
てことは現在進行形で同棲中!?一人暮らしだと思ってました;パンツはあるあ…あるあるwボクサーのオススメメーカーとかあれば教えてください(*-ω-)ノ「おいしい」、了解しました(`-ω-´)ゝ

>アキラさんへ
やっぱ感謝して仲良くなるのかぁ~……て「間違った自信」(゜д゜)!?まだなんでわかりませんが、変わったものもできるんですね;

>ゆなさんへ
そんなときゃあダァリンの家に決まり!!そっちは恋人が一人暮らしだから、何日連続でも気軽に泊まれるよね、羨ましい(;´3`)
【2009/03/30 12:52】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


都会に出てホームシックになっても家には帰りたくない(´・ω・`)
【2009/03/29 16:45】 URL | ゆな #- [ 編集]


両親へのありがたみが分かりますね。
僕は一人暮らしを始めたその瞬間から両親と仲良くなりました。
一人暮らしをすると「感謝」と「寂しさ」と「間違った自信」が自然と付いてきます。
楽しみながらがんばってください!
【2009/03/29 14:38】 URL | アキラ #WzzJX4NY [ 編集]


考えてみたら自分今まで同棲ばかりで一人暮らししたことないっすわ;
とりあえず実家住みの時よりパンツの自由度が広がるというメリットが!(そこかよ)
あ、あと両親だけでなく恋人が作った料理でも「おいしい」の一言だけで全然次の日のやる気が違うッスよ!!いやまじで・・・
【2009/03/29 13:18】 URL | たがやん #wuMAE7LY [ 編集]


家事全般だけでも結構な労力使うから1人暮らしとかだと本当にありがたみわかるよね
【2009/03/29 00:21】 URL | こー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/597-0327f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

