ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


全国
ただいま関東から青い森へ帰りました。学校主催の歓迎会に出てたんですが、すさまじい疲労感…くっ。2年生のリーダーを交えて、前半は学科関係なしのグループ、後半は学科ごとのグループで、話したり遊んだりしてました。
前半グループは、盛り上がってメアド交換とかもしたんですが、後半グループは…(´ω`;)。リーダーがなにも喋らなかったり、1人「スイーツ(笑)」だったりも原因なんですが、とにかくその場に同年男子がいなかったのが大きいかなぁ(-ω-`;)女子数人しか来てない…。入学式以降を期待しますorz

育った地区によって性格が変わるって言うそうですが、大学は色んなとこから集まって来るわけだから、性格の問題で、相手になにかしらのマイナスを感じてしまうことってあるんだろうか?幅広い人達と触れ合うなんて生まれて初めてだから、そこらへん疑問に思ったり。う~んどうなんですかね?(・_・`;)

にしても181段の階段を往復しただけで息切れするって…あれ(^q^)…?
………そろそろ歳かねぇ('A`)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/596-cd7867cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

