ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

卒業旅行 ~運命のドトールサイド~
昨日のことなんですが、寝ちまったので今書きます。

とりあえず部員の3年生(卒業生)3人で卒業旅行してきました!!\(^ワ^)/

ドトールに\(^ワ^)/!!

ドトールに\(^ワ^)/!!
(※大事なことなので2回言いました。)

当初の予定では県外まで日帰り旅行とか言ってたんですが、引越したりでなんだり、車検があーだこーだで駄目に(都合が合わない)。それから地元で釣りに!鍋会に!ビリヤードに!って話も出たんですが、結局ドトール座談会に!!敗因は場所がないのと、交通手段がないのと。田舎畜生(つД^)ノシ
でもまあ「卒業旅行がドトール」を、将来居酒屋行った時に、全然旅行じゃない名前だけの旅行を笑い話にしようということにしました。

部長が「切ない恋の話を聞いて欲しい」とのことで聞いてたんですが、中盤、被ってた帽子が和食の料亭の座敷にしいてある座布団に似ていると気付き、笑いが止まらず直視できなくなりました。(ノ∀`;)3人でそのことに気付き笑ったり、本人が「大をこんなに長時間笑わせれたのって今回が初めてじゃない!?笑」とか言ってて盛り上がったり。
20090324095804.jpg
こういったデザインもデザインであるんでしょうが、発想力の乏しい自分にはそれしか思いつきませんでした(´ω`;)今考えれば本人に悪いことしたなあ;。

「切ない恋話」が終わったあとは、自分の「『彼』とどうこう」ってのを話してきました。
(実はこの2人の部員には、2~3ヶ月くらい前にカムアウトしてます。あと、1つ上の先輩、1つ下の後輩にもしました。現在、4人にカムアウト、そして4人とも受け入れてくれました。ついでに言うと、Blogも教えましたし、コメももらいました。カムアウト時の詳細についてはまた後日。)
まあいろいろですね。1人に言われたんですが、付き合った当時と違うこと言ってるとか言われました。そうか、俺もいつのまにか変わったのか(;´ω`)

その後は3人目の「恋人うんたら」の話を。
恋人欲しけりゃ心身共に自分を磨け、それで釣れるんじゃね?(「あの人って仕事熱心で素敵だわ///」的な)ってことになりました。そいつは恋人いらんとかも言ってたんですが、とにもかくにも自分磨きだね!こっちも頑張るおー(^ω^)

3年間、苦難を共に乗り越え、喧嘩もした仲なので、なんでもかんでもストレートに話せました。
また座談会や、20歳すぎたら居酒屋で話そうってことで解散。

うん、笑えて楽しかった!



でも、
ぶっちゃけ初ビリヤード行きたかったorzwwwww
スカイプで、某みんなのお兄ちゃんに言ったら「wiiでやれば同じだよ」と言われた罠。そうかもしれないけどさあw2次元と3次元は一緒にしちゃダメ!絶対!・・・したい時もあるけry


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ゆなさんへ
被って座れる優れもの!!応用性にド肝を抜かれました(^q^)
【2009/03/30 12:40】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


座帽子座帽子^ω^
【2009/03/29 15:25】 URL | ゆな #- [ 編集]

べんぞぬすへ
( ・ω・)つ <なでなで
   (・ω・`)

うわあ股間とか悲惨!でもやってみたいんだよなあ~、う~む。新天地にはあることを願います(;^ω^)
【2009/03/25 00:35】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


・・・・・・・・・。(・ω・`)

1回だけビリヤードやったことあるけど、球を台から出して飛ばしちゃったり
キューを友達の股間に直撃させてしまったり迷惑かけまくりだった\(^o^)/
【2009/03/24 12:41】 URL | 弁蔵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/592-a0bb4b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

