ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

僕はうどんがいいです(^q^)
【年上としての(せめてもの)プライド】

料理男子
吉崎の髪型デザが安定しないなあ・・・

今日は「3年生を送る会2」があったんですが、遅刻しました(*^q^*)グヘ
現在の職業がニート高校生で、4月までほぼフリーダム、時間の感覚が狂ってるものだから・・・仕方ないね。パチュリー、ウッ!

でも着く直前で、いきなりメール「今日は解散です」とのこと。オイコラ待てwせっかくここまで来たのにww
「ここまで来た俺はどうすれば・・・」とメールしたら、「最後の2人っきりを楽しみましょう」とのこと。


・・・あれ?なんか策略されて恋愛フラグ立てられてんじゃry


とりあえず合流。んで、野外でキャキャウフフも、この北国ではつらいのでミスドにて座談会。

後輩曰く「カラオケの席がとれなかった」らしいそうです。(よ、予約しなかったんだ・・・;。)
近くにボーリング場もあったので、「じゃあボーリングに変えれば良かったんじゃ?」と言ったら


後輩「(゜Д ゜)」


「私は頭が固かった」とか嘆いておられました。ぐぬぬ、次からは気をつけようぜ。

地元の町は、団体で遊べる施設が異様に少ないです。ホテルばっか建ててないで、健全な関係を築き上げる建物も作って欲しいんだけどなあ・・・。


アメリカ軍の原子力空母でさえ飲み込まれてしまう不況の波にやられないように頑張ってほしいものです。

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメ返
>STさんへ
ス、スーパーダンスィ!?じゃあ僕はウルトラダンスィになるよ!!(地球の平和を救う的な意味で)
お絵描きについてはそちらで返信してます(´ω`*)あざーす

>こーさんへ
スポッチャという単語自体初めて聞きました/(^o^)/なにそれぇっ!!
和尚なだけに精進料理ですかぁ。でも駄目駄目なんです(´-ω-)
【2009/03/21 13:51】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


スポッチャとかないのかな?
テニスやアーチェリーとかいろいろできて楽しいよー

龍ちゃんは精進料理とか得意そうな・・・
【2009/03/17 23:33】 URL | こー #- [ 編集]


はーいはーい!STは~、料理も掃除も出来ちゃうし、裁縫セットを持ち歩くスーパーダンスィーですよぉ?

PBBSかいてみますた。
【2009/03/17 10:05】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/585-05a92f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

