ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


空白の4.2秒
東京駅地下パン屋の「クッキー+クロワッサン」みたいなのが、ごっつうまいという話はさておき、近況報告。

【14日】
深夜夜行バスで、早朝に無事東京に着くが身体が痛い。バスに揺られながら寝たのでほぼ眠れませんでした。夜間バス・・・恐ろしい娘。
そっから、おとんが乗ってみたかったという電車にて神奈川へ。その電車はなにが違うのか聞いたら、完全指定席で車内販売・トイレ付なんだとか。・・・偽造新幹線ってとこ?

改札出るとき、寝不足故かぼーっとし、
mahha.jpg


一瞬思考回路停止。⇒乗車券の存在忘れてた\(^q^)/


その後、大学がやってる「住まいの相談会」に参加してアパート探し。3つぐらい見てから決めたんですが、「歩いて1分以内にローソンや飲食店」で「窓からの景色が山(現在の地元の自宅の環境に近い)」なとこにしますた(´ω`)ノ 他にも、「大家さんが郵送フォロー?してくれる」「温水貯水庫で節約」「ガスコンロがないから卓上IH持参(火災の心配なし)」とか。

御姉様や父上が「アパートは急いで決めなくても、ギリギリに決めても大丈夫」とか言ってましたが、確かに大丈夫だったね、コリャ。ワーイ無事決まった、これで1人ハッスル祭できるぞー!

あ、そうそう。1人暮らしにちなんで聞きたいんですが、

『G』が出た場合、極力触らずかつ迅速に始末できる方法を教えてください Σd((;∀;))


ふぁああ眠い、明日は3年生を送る回Round:2があるので行ってきやす(´ω`)おやすみなさーい

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
コメ返~
とりあえず戦闘手段が十人十色で驚きましたw

>ジンさんへ
どもです!!田舎な地元の方がでかいと思ったら、案外関東とかの方がデカイらしいですからね。あぁ、やだなぁ…

>こーさんへ
水なんですか!?単に汚いトコだと思ってました!!あと、自分もヤツも虫は駄目な子なんで、泣きついても泣き返されるという…(^o^)。

>STさんへ
クーラーガンガンにかけた部屋で熱湯を置いとくしかないですね∑d(`∀`)なんかすごい状況ですがw

>たがやんさんへ
箒戦はともかく、その死体、まさか…
(;・3・)「ぷ、ぷぇ~!!お、おぢさん中身は見たくないよ!!」

>てつやさんへ
掃除機も考えたんですが、掃除機の中の袋取っ替える時に、繁殖しいやなんでもないです(^q^)
【2009/03/17 10:45】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


掃除機。

あと、コンバット(商品名モロw
【2009/03/17 00:29】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


Gはダンボールのすき間とか暖かい所を好むらしいので
通販とかでためておくと要注意!!てか書いててゾワ・・・
私の撃退法はストレートに ほうきとかを振りかぶって\ウッディ!!!/
【2009/03/16 21:21】 URL | たがやん #wuMAE7LY [ 編集]

G
寒いと出てこないから、色々と冷え込めばいいと思う!!!!(嘘)

熱湯とか、液体洗剤はイチコロだって!!!
【2009/03/16 19:42】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


ばるさんばるさn

Gは水とか好むから水場をきれいにしておくとかかな?
使い終わったら水場の水分をきれいにふき取るとか

あとはGホイホーイは地味に有効です
(G出たー!!って彼氏に助けを求めてかわいらしさUP!だらしなさもUP!)
【2009/03/16 07:51】 URL | こー #- [ 編集]


初でーす(^O^)


関東はGの巣窟やから気つけてな!!


俺も今から恐怖笑

とりあえずスプレーは必ず買っといた方いいよ!笑
【2009/03/16 03:01】 URL | ジン #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/584-20dc10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

