ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦に長い
【肉絵(途中)】(某氏のキャラ)
3風呂1
ある絵を描かねばならないので、苦手な筋肉・手を練習目的で描こうとしたのはいいが、苦手なもんだから時間くいまくるという罠。しかも野郎は久々に描くので妙に手こずった・・・orz
あとは細かいとこの色塗りと影付けなんですが、眠いのでまた明日。(ノД`;)明日っつーか今日には完成絵あげますので


寝て起きたら久々学校にいかなくてはなりません。学割と荷物取りに。
卒業式後、「今までありがとうございました(涙目)」っていろんな先生に言ってお別れしてきたのに、また行くとはこれいかに?(しかも離任式でまた行くという。)
別に別れの言葉を言ったから「もう会っちゃ駄目!」とかって言いたいわけではないですし、(担任や主任は好きな先生なので)会えるってんなら会いたいですが・・・なんか変な気分だなあ。(゜ー゜;)

とにかく制服着れるのは今月いっぱいまでなので、それまで若々しくありたいものです。

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

『料理・食べ物の写真に関して』
前回の記事にて不快になったという方がいましたが、他にもそういう方々はいると思います。申し訳ありませんでした。写真は削除させていただきました。今後そういったものの写真を上げる際は手をつける前の状態で撮るよう、以後、気をつけて参ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/581-e0849350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。