ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生「嘗めるなよ?」
【うにゅあああああああ】(版権:東方地霊殿) クリックで拡大
おそら
久々に本気絵描いた(^q^)羽は・・・こんなもんで勘弁してやってくださいorzこれが僕の実力なんですorzorzorz

【ゆっくりしていってねver】 クリックで拡大
おそら2
やりすぎた感はある。後悔はしていない(^q^≡^q^)。


とりあえず昨日宣言した通り、大人の萌え萌えグッズ、スーツを買いに行きました。(・・・グッズ?)
なんか、身長とウエスト合うのを見つけても、肩幅が問題だったりズボン側のウエストが問題だったりするんですね。特にズボンとか腰周りキツかったりで、確かめて良かった・・・。思わず、お父様に「上は確かに合ったけど、下も下で着てみたら?」とか勧められて「早く帰りたいのに・・・面倒くせえ」とか思ってた自分に、ダブルラリアット⊂(´・ω・`)⊃してやりたいです。

ところで、我が家に来てた『紳士服/白葡萄(マスカット)』のハガキに、「お店に持っていけばなんか景品もらえるかも!」な「景品No」が載ってました。今日行くトコもそうだったので、これは持ってくべきだと思い持っていこうとしました。そういやハガキとは別に封筒も来てたの思い出して、「もしかしたら割引券あるかも」ということで、それも持っていきました。
白葡萄に向かっている最中、なんか親達も同じ封筒を持っていることが判明(そして俺宛・・・本人に渡そうよ!!)。しかも中にNoが入ってるとか!


1人に景品チャンス2回!?

そいつあいい(^q^)!多分業者側は、この大不況だから来て欲しいあまり、そうやって来たくさせてるんだろう。で、そっちのナンバーは、で、親が持ってた封筒と、自分のハガキを見比べました


(*^ω^)「これでチャンス2倍www」

封筒のナンバー⇒5ケタ
葉書のナンバー⇒4ケタ


( ^ω^)

( ω ) ^ ^   ポンッ!

「ああん!!??この差は???」
なにかがおかしいと思いいろいろ見てると、

封筒⇒会社:白葡萄
葉書⇒会社:しんっしふくのッコ・ナ・カ♪


ああ、なるほど・・・。




アチャー(ノ∀`)

封筒にも葉書にも、「ふれっしゃーず・すーつ」て横文字が大きく書いてあったから、どっちも同じ会社だと思ったんだorz!!!

(図解説明)
budousetu.jpg

はは、やっちまったーぃ!(ノ∀`)そして唯一の封筒も景品当たりませんでした(ノ∀`)


これが\(^o^)/人生


帰りはなんか昨日と同じ焼肉屋行って食って帰りまし・・・そこ!「また?」とかいわないの!!

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/578-c9b797f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。