ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「半径85cmがこの手の届く距離」


【いつの日か回り疲れた時は側にいてください】
hanbnkw.jpg

すごく・・・いいです・・・。

名前からしてキャピキャピ系だと思ったら、普通に感動ソングじゃないか・・・。題名に騙されるとは、良い意味で裏切られた(ノД`*)タコverなら足の距離感でおわるが、「チャーハンつくるよ!」にしたことで距離感が夢(あるいは目標)のこと言いたいんじゃないかと思いました。ていうか感動した!あと1:20の顔にやられた・・・べ、別に「燃え~」じゃないんだからね!!

気分高めるために激しい曲も良いですけれど、しっとり感動系もたまにはいいですよね~。



本日「3年生を叩き出して送る会」があり、久々に演劇部メンツ揃いました。
しかしまあ諸事情で場所移動。先生が数人ずつ車で送るため、強風の吹く寒い日に男子3人(自分と後輩2人)、ガタガタ震えながら話してました。・・・R-18とか(追記参照)。

その後、顧問含め焼肉屋に10人入って、まあ喰ったりなんだりしてました。基本的に自分は生っぽい方が好きなので、「表面焼けたら食う派」なんですが、一緒に網?囲んでた面々が、皆「がっつり焼く派」だったので終始うずうずしなきゃいけませんでした。

ずっと

「(焼けてるじゃないか・・・汗)」

「(焦げてる!焦げてる!なんで誰も取らないの!?)」


状態!自分がとってもいんですが、自分のペースでとっちゃうと周りが喰えないわけです!(ノ∀`)なのでずっと堪えてたんですが・・・うう~気になる。まあなんとか堪えに堪えぬいて気付けば食ってたわけで・・・


ハ( ゜Д゜)!!



それはそうと、後輩人がなにかしらプレゼントをよこしてくるだろうと思ってたので(よこしてきました)、お返しのスタンバイ、部員全員のデフォルト絵描いてました。見せてキャイキャイいえるのも、今日ぐらいなのでなんとか完成させねば、と徹夜(したあとに4時間睡眠)!!

無事、完成!似ていないといえど、さすがに8人分の顔見せるわけにもいかないので、とりあえず自分のをば。⇒追記にて

その後顧問解散後、マックドで座談会してきました。1年生達にはそれぞれいろいろあるようでしたが、頑張ってほしいです。やれば出来る子!良い子!



さ~って、明日は萌え萌えグッズ、スーツ買ってきます。(余談ながら自分にスーツ萌え属性はあまりないです。)

だんだん「大学」ってものにじわじわ実感が沸いてくるなぁ・・・

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

【追記】









白昼堂々野外で性的な話するのもどうかなんですが、このメンツだけだからこそ聞きたかったので。(ノ∀`)
12月頃に、2人の後輩が「使ったことがない」ということでゴムあげてたんで(各3個)、使ったのか聞いてみたところ、1年のヤツは未使用だそうですが、2年のヤツは使ったとか。
思わず手・・・口が滑って(棒読み)感想とか聞いたところ、

「いいかも・・・///」

で、まさかの好反応だそうでした。素直過ぎて吹いた!!でも先生、こういう奴嫌いじゃなry
一応薬局で売ってるからうんたらって話はしたんですが、次はローションあげるべきですk(自重



以下、デフォルト of the ORE!











































gen2.jpg
⊂(^ω^)⊃≡≡≡≡≡3



缶バッジ風。諸事情により、ここでは色はモノクロで。美化しまくりんぐなアレです。彼に見せたら「おまえもっとメタb」と言われた始末。二次元くらい美化させてくださウボァー!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
こー先生へ
(ノ∀`*)
【2009/03/09 03:18】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


デフォルトと間違えてかわいさアピールですね!
【2009/03/08 20:46】 URL | こー #- [ 編集]

べんぞぬすへ
( ゜д ゜)
【2009/03/08 12:58】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


デフォルトじゃなくてデフォルメなw
【2009/03/08 00:30】 URL | 弁蔵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/577-cd840301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

