ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


('A`)高校男児がお菓子をつくるようです
そういや今週の火曜日にお菓子作ったんですね。『ブラウニー』。その日にでもブログに書きゃ良かったんですが、火曜も水曜も寝てしまって(’A`;)

材料準備↓
20070502210603.jpg


湯銭でチョコ溶かし、バター混ぜ↓
20070502210803.jpg


なんだかんだ入れてって焼きますた↓
20070503124403.jpg


切りマスタ↓

この記事に対するコメント
鷹宮真さんへ
はじめまして~(^w^)
あ、もしかしてチョコとか甘いのお好きですか?
実はまだコレのこってるんですね。4つばかし。あげれるならさしあげたいんですが、さすがにPC画面に手突っ込んでそちらの画面から出てきて渡すほどネットは便利じゃないのでどうしようもできません。ご勘弁を(´∀`;)

お菓子は(時間があって材料があってかつやる気があったら)結構作ります。あ、でも普通の料理の方が好きかも。クッキングは結構好きなんですよ。

お菓子はね、正直レシピないとサッパリなんですわ。(´・ω・`)ポカーン
【2007/05/03 19:53】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


おじさんもチョコブラウニー食べさせてほしかったです…(笑)。
ってか、お菓子作れる人はうらやましいです…。
【2007/05/03 16:58】 URL | 鷹宮真 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/57-87ec20fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

