ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

歳の離れた兄弟
「好きな動物はなにか?」と聞かれたら『ペンギン』と答えます。
昨年のバス遠足が水族館だったんですが、「ペンギンお持ち帰りしてえええぇぇ(゜q ゜)!!!!!」とかほざきながらガラスに貼り付いてたら、一緒に観て歩いてた友が痺れを切らしていなくなってたり。クリスマスプレゼントに『彼』からペンギンの本もらったり。
とにもかくにも 大 好 き なんですよ。よく同棲してるゲイのカップルが猫や犬を飼うってのをみかけますが、なら自分はペンギンを、って感じで(←無理です)。

来年からアパート生活になりますが、程々にペンギン色に染めたい(`・ω・´)。枕元にぬいぐるみが並んでる~とか!!そんなわけでボチボチ集めてたりな感じです。

20090219230833


いや、ペンギンじゃないのもあ…るけどさ(((-ω-;)。




で、こっからが今日の話(`-ω-´)!!
弟(小3)が、それらのぬいぐるみが可愛いからと、いない時に勝手に部屋から持ってくんですね。で、本日も発覚しました。

「勝手に部屋に入るな」
「もしかしたら大切なものかもしれないから勝手に使うな」
「遊びたいならなら許可を得てからにしろ」


と、散々言ってきたのですが…これで3回目(;-ω-)。流石に何度も盗まれてきたので、「もう借りたいって言っても絶対貸さん!!!」と言ってきました。
盗み、ダメ!!ゼッタイ!!

でもなぁ、ヤツは1人っ子も同然なんです(´-ω-`)。
自分んトコの兄弟は、

姉(23)
| 2歳差
姉(21)
| 3歳差
俺(18)
| 9歳差
弟(9)

となってまして、上3人は歳が近いから幼少期も遊び相手がいたんですが、弟の場合歳が離れすぎていて、遊び相手がいない状態に近いです。構ってあげる時は構いますが、やっぱ小学生と高校生は時間が合わないので構えないのが日常(´д`;)しかも来年から自分家にいない…(´・ω・`)。

もしや(家での)遊び相手がいないからこそ、ぬいぐるみが欲しいのかな…と。だからこういうことしちゃうのかな…と。今日叱った後、軽く考えました。

友達や親が遊んでくれるとはいえ、馬鹿騒ぎできる兄弟がいなくなり、家が静かになるのは弟には寂しいんじゃないかなぁ。遊び相手がたくさん欲しい世代には特に。

てなると、ぬいぐるみは分けてあげるべきですかねぇ(´・ω・`)。使われることじゃなくて盗むことが嫌なので怒りますが、そういうことならやっぱあげた方が良いのかなぁ…。



マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒
http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
たがやんさんへ
>「お兄ちゃん☆」
ところがどっこい、下の名前を呼び捨てで呼ばれてます。生意気というより、幼少期からの呼び名がそれだったんでそれに慣れちゃったものと思われますな。

やっぱおもちゃうんぬんより、人間うんぬんですよね。しかし構ってはやりたいものの、自分の時間や来年からの家出?で 実際難しいんでしょうなあ。う~ん・・・。

>某アニメの温泉ペンギンの影響ですか?w
( ゜Д ゜)・・・
すいません、そのアニメマジでわかりませんwwwでも温泉にペンギン・・・?気 に な る <●><●>
好きになった理由は、「気付いたらそうなってました」って感じです(’ω’)
【2009/02/20 22:12】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


歳の離れた実弟が悪戯っ子って・・・なんて萌えシチュな!!
それぐらい歳の離れた兄弟だったら恥ずかしげもなく「お兄ちゃん☆」って呼べるんだろーなぁ(よだれ自重)
じゃなくて自分は末っ子なんでこれといったアドバイスもできないですが、
逆に弟立場的に考えるとちゃんと叱ってもらった方がかまってもらえる気がするのでは?

というかペンギン好きは某アニメの温泉ペンギンの影響ですか?w
【2009/02/20 15:06】 URL | たがやん #wuMAE7LY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/562-a7a008cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

