ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


これなんて画像商法?

くそう、曲に魅了されて画面見てたら懐中時計が欲しくなった罠・・・これなんて魅了商法?咲 夜 さ ん マンセーィ!!


でも9400円・・・高い。まあ好きなものならそんなもの気にしないですよね。
しかし冷静に考えると、欲しい理由が「カッコイイ」とかだけで実用性の為じゃないという・・・携帯がありますからね。携帯・腕時計が主流な街中で、懐中時計出して時間見るって・・・周りの目が気になる(;´-ω-)
「置物として家で使えば?」とも言われそうですが、どうみても大時計?(壁にかかってるようなやつ)の方が見やすいですよね。しかも結局そうして使わないなら、オサレな服代にでも費やした方が現実的に良いという。そもそも、こういうのはダンディなおじ様階級な人とか、典型的な洋風姿の人が使ってこそ味がでそうなもので、凡人かつゲーオタが持ってて「どう見栄えんのよ!?」って話\(^q^)/。

でもなあ欲しいなあ・・・しかし、だったらもっと現実的(生活必需品とかでないにしろゲームとかの娯楽でも可)に金使った方がいいわけで。多分そのうち私の汚い部屋に埋もれちまうだろうし・・・。

でもやっぱ欲しいなあ・・・かっこいいなあ・・・。

sakuo.jpg


マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒
http://vote3.ziyu.net/html/persian.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/558-c7d15d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

