ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


生きてますよ/(^q^)/
ういお!生きてます!



1906046.jpg

最近について↓

・第三志望校まさかの合格。でも第三だけあって特に感動なし。

・だから来年から東京生活は確定。おら、都会さ行くだー。

・第一志望校ボロクソ。9日に結果くるけど、絶望と見てよい。さすが難関大。

・24、25日に第二志望。受験関係でくるのはそれがラスト。

・第2の結果来てから考えるが・・・アパートあんの?

・親「東京暮らすなら、お姉と2人で同居したら?」⇒ 絶 対 い や (゜A゜)。

・皮膚がヤバめな状態。皮膚科に行きましたが・・・かゆい。そのうち「かゆ・・・うま・・・」エンドなんじゃないかと不安

・お目めもやばい。視力は大丈夫なんですが、ちと問題があるとか。あうあう

・部員で卒業旅行の話ktkr。でも時期的・経済的に近場のようだ。贅沢はいうまい

・かゆ・・・

・そろそろHP立ち上げたい。そろそろブログが2周年なので、それと同日に。でもメイン更新はブログだけどね

・『フロッキー ・ シュー』と、『米 粉 ドーナツ』 んまい

・デシデアやりたい。エクスデス先生は俺の嫁

・うま・・・

・うし・・・

・(^q^)

・いきなりだけどHP開設まで一ヶ月くらい人気投票するからね

・かゆ・・・うま・・・

・かゆ・・・うま・・・

・かゆ・・・うま・・・うし・・・



リリー、俺はもう駄目かもしれない・・・


とりえあず追記にまた絵あるお。流血注意。つっても血のりレベルね(´q`)

【追記】


わかる人にはわかるネタです↓















































1906046血

きひひひひひひひひひひひひひひ
この記事に対するコメント
こーさんへ
弱くてもおおおお!!!!俺のおおおおおおおお!!!!!!嫁ええええええええええええええええええん(泣)
【2009/02/11 21:12】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


一瞬グルー&ミーを連想してしまいました(笑
でしであでエクスデス先生は雑魚の部類にはいtt
いえ、なんでもないです(w
【2009/02/08 09:05】 URL | こー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/549-9bcd30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

