ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ちょっと今から大学受験してくる┗(^o^ )┓(1)
20090124094204

そんなわけで受験の関係上今からGo To Tokyoですよ、今冬3回目の東京。(ここ書いてたら出発した!!)

明日受けてくるのは第3志望の大学なんですが…正直、個人的にここはあまり入学したくないところなので(まぁ第三だしね)、いまいち緊張感がないです。…実感がないだけかも?まぁでもいよいよ始まったんですね、俺の試験。約1週間後には第1志望校様なので、「ドキドキが止まらないぜ」みたいになるでしょうが…まぁやるっきゃない、と。








そんなことより記事の本題入るね。(^q^)
目の前の看板に、

「エコのお手本は、お母さんでした。」

と、環境問題しましょうね的な看板があるんですが、何を血迷ったよ俺、

エゴのお手本は、お母さんでした。」

に見えてしまったという罠…どういうことなの?ムァムァ!!ナズェ『エゴ』ナンディス!!(このネタわかる人いんだろうか)

(´・ω・`)
うん、「見間違えた」んだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この看板の記事を見たとき、君は、きっと「エゴはねーよw!!」みたいなものを感じてくれたと思う。クロック・タワーと化した世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この記事を書いたんだ。じゃあ、注文を聞こうか。

この記事に対するコメント
こーさんへ
ルルギッタ…?

駄目だー!!未知の世界orz
【2009/01/30 09:44】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


オンドゥラルルギッタンディスカー
【2009/01/24 19:23】 URL | こー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/547-97cc6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

