ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


鬼畜プレイ属性とかないです…どぅどぅ!!
某小説サイトの話を読んでて、最初は「単なるS/Mの話か」程度に思ってたんです。が、展開が進むに連れて売り飛ばされるだの、好きじゃない人たちに無理矢理汚され続けるだの、刺(いれ)/青(ずみ)の人がどうだので、終いには流血展開(鬼畜プレイ以上)だのにもなったりで「痛い!!!痛い!!!」「うぎゃあああぁ…」とか思って読んでました。(読むにつれて鬱にはなるも、先が気になるという…ラストがハッピーエンドなのが救い。)

乱/交、ハードなS/M、はたまたレイープ『ごっこ』や半レイープ(「いいじゃんいいじゃんやろーよ!!」みたいなグイグイ進められるも拒否権あるやつ)、なにやろうが個人の趣味だから構わないが、本物のレイープは駄目だね!!鬱エンド!!(ヒィッ!!
ってか早い話、そこに『愛』がなくとも双方どちらかが否定するセッ・クスは『ダメ!!絶対!!』!!

ぶっちゃけエロ絵描けるようになりたいし、屈辱陵辱モノ好きだからレイープ漫画とか描きたいとかも思ってますけれど…やっぱ2次元だけに限るね。3次元だったら可哀想過ぎてうぎゃあ。
あと2次元でも、血生臭い表現はだけ辞めとこう!!蹴るとかならまだいいよ、でも血生臭過ぎるのは嫌だ…読者も作者も身震いエンドじゃまいか…。

『鬱・おっき』だけは避けたいと思いました。

~完~

あ、言い忘れたけど、

『キムチが旬だよ!!』

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/545-0d3366f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

