ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

坊主開拓 ~頭を性感帯化伝説~
頭撫

お互い何かが目覚めたようです。

「筋肉」分を補給できる絵を描こうとしたら、「時間」も「技術」もなかったことに気付いたからなくなく「筋肉」捨ててこれを描いたという・・・うう、大胸筋・・・。(キムチが旬だよ!!)

まあ「性感●帯」なんて大げさなことかいたけど、実際問題、人から頭洗ってもらうのって妙に気持良かったりする・・・・・・・・・・・・・・よね(汗)?
『彼』と風呂入るときはいつも頭洗ってもらっているんですが、そうしてもらいたいと思うのは自分だけなんでしょうか(汗)

体洗われるのが性的快感だとしたら、頭洗われるのは精神的快感ですよね・・・・・・・・だ、誰か!!同意者!同意者はいないのか(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?


とりあえず今からまたデッサンしてきます(^o^)工業製品とか文字モノとか嫌いだよんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっす!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>こーさ~~ん
う~ん、テクニックの上手下手でないのですよ。なんかやってもらってるってだけであふんあふんなんです。何かしらの安心感があふんあふんなんです。

>しんきお兄ちやん
「ぼくのtところ」の「t」を「ぼくのチン○のところ」と先走り妄想してしまった罠。変換ミスですよね、ていうか変換ミスじゃない方が個人的にキュンキュンなんでry

>Mr.ITAMESHI
な…ぼ う ず !?これは是非拝んで撫で回させて頂かなくては!!だって坊主なアザラシなんて見たこと無…あぁ、アザラシは元から頭丸いか。頭いいよね頭!!というか頭頭言ってるもんだからエア本さんの顔が思い浮かぶ罠。信仰の喜びが胸いっぱいに広がります。

>ステータス様
ぐへへ、この絶頂感はハマると病み付きになりましてよ(はぁと)。ST様にも是非御教えあそばせたいですわ、なんてったってあれより快感大きいのよ、そう、オナn(殴
【2009/01/24 11:45】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


頭だけで果てるだなんて、末恐ろしい子。
【2009/01/22 16:49】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


坊主フリークな私が通りますよ 洗ってもらえる人は散髪屋以外にはいませんけどね…
坊主の手触りの良さは異常ですよね!自分でも無意識に触ってる時があります
最初は女の子受けも良かったのですが、次第に慣れてきて今じゃ催促しないと(してるのかよ)触ってくれなくなっちゃってorz

まだ洗ってもらうってレベルまでは行った事がないけれど、頭に何かしらの刺激を与えられると気持ち良いのは激しく同意。
【2009/01/21 02:51】 URL | ITAMESHI #9XfBaIYc [ 編集]


なんて、おのろけ劇場^^
けど、嫌いじゃないよ!
ちなみに、ぼくのtところは相手がめんどくさがるので
左様な儀式は行われません^^
【2009/01/20 01:14】 URL | しんき #fZiWlUxM [ 編集]


美容室とかのシャンプーは気持ちいいけど
彼氏さんのはあんま・・・・(苦笑

ほら、ナニといっしょでテクニックしだいって奴ですよ(笑
【2009/01/20 00:43】 URL | こー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/544-fcd6174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

