ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


難関大学
20090117195325
これがあの有名なスタバ様…。地元にはないでやんす。
姉様が「スタバはいろいろ種類あるよ」っつーから見てみたけど、確かにホワイトチョコモカとか初見でしたぜ。カフェモカはあの妙なチョコっぽさが好きだけれど、ホワイト風味も新鮮で美味しい罠。白万歳(^q^)

今現在、我が故郷に向かってます。じゃあな、第2の故郷(←早とちり)!!でもまた24日に来んですけどね(・3・)次はいよいよ試験の為です。25日に第三志望校があんですが、2月1日には第一志望校という…あと約2週間後!?ヒィッ!!合格祈願お菓子まだ食ってない!!(「う/カ/ー/ル」とか)

前回は「冬季講習会」で2週間あったんですが、今週は「直前講習会」で1週間しかありませんでした。1週間早かったなぁ…(しみじみ)。前回よりは一歩は進んだかな。

で、本日最終日ということで先生とお話してたんですが、今現在の自分の絵に点数つけてもらいました。
試験では、

・学科(4教科から2教科)→200点
・実技→200点

で、例年から見ると合格するには

280点

とらなきゃならないんですね。

で、採点してもらったら実技200点中「50点」だそうです。半分もいかんそうです。

うわぁ…

「あと2週間もあれば変わるよ」とか言われましたが、こうも自分の立場突きつけられるとガックリきてしまうという…。学科試験も過去問解きましたが6割しか採れず、合わせてもざっと「170」しか取れない…。なんという現実…今から2週間で「100点あげろ」て………ウボァー!!

現実厳しいです(^q^)

でももうやるっきゃないですからね。今まで散々苦しんできたから、この状況で諦めたり弱音吐いたりしませんよ。

現実は厳しい。厳しいけれどそれが現実。それが私の打開しなきゃならない課題なんです。

この記事に対するコメント

諦めなければ、夢は叶う。
諦めなければ、道は開ける。

応援してますっ( ^-')b
【2009/01/17 22:51】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/542-f2abee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

