ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ちょっと東京襲撃してくる┗(^q^ )┓Ξ3
20081212105030
ク/ランキー豆/腐花んまい!!!!!!!!

あんまり上手いから東京まで行って買い占めてきますよ。今日から30日まで延々と!!

でもほぼ毎日9:00~20:00に、予備校に身を潜めねばならんのでそんなに買えませんね、わかります(^q^)

とりあえず私(秋葉原派)は寝泊まりを御姉様(渋谷派)んトコにてしますが…なんというか趣味的に波長合わせづらくて、長時間二人だけいるのは\(^q^)/あばばばばばばば。
だから(毎日ではないが)夕飯だけでも逃げ出したいという…。誰か夕飯に付き合ってくれる、「ナイスミドルなお兄様」か「お賽銭は300円以上希望の脇巫女」を紹介してくっだっさっっっイイイッ!!!!!!!!!!

そういやパウ・ンダー食いたいよ、パウ・ンダー!!青い森の県ではまだまだ売ってないんですよ。とりあえずマックドナルドが見つかることを祈ります。…都会だから見つかるか('A`)

この記事に対するコメント
てつやさんへ
もうつらかとです(ヽ´ω`)。
朝から晩まで自分よりレベル高い人たちと、みっちりキャッキャウフフしなきゃならないなんて…憂鬱orz

まぁ、やりますがね!
【2008/12/12 18:29】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


うげっ(*_*)
ハードスケジュールだねぇ。。。
まあ、今は我慢の時期か。
頑張ってください!(^ー^)/
【2008/12/12 13:16】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/518-d4b35fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

