ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


初めて『○○○○○○』取得(*゜皿゜*)ウヒー!
R18な年齢制限するわけではないですが・・・話的に性的【part.2】なので、耐性ある方のみ⇒追記ドゾー(´∀`)ノシ

(…って、またかい…)
【追記】




























































すごいじっくり見てます・・・。パッケージから説明書から、何から何まで、こう「外国製って…大丈夫かよ(゜ω゜;)」ってな具合で・・・。

人間誰でも感動が大きいのは最初だけですから、そのうちこうゆう物を貰うこと・触れることに慣れてしまうんでしょうな・・・。
だからこの感動は今だけのものなんだろうなあ・・・

それはともかく、ホント貰うのは初めてなので・・・軽くドキドキもんです・・・。(//ω//)

「(表向きは)彼女と会うんだ~」っつったら頂きました!!

ありがとう!!部長(女)!!


20081209080303


【潤滑油】


って部長(改めて言いますが女)∴:・(^ω^`)www

なんという『K(空気)Y(読めてる)』。むしろ読みすぎな気が…(゜3゜)。ローションみたいな『ヌルヌルねろ~ん』だと思ったら、「違うよ?潤滑油だから『サラサラ』だよ?」だとか。ローション=潤滑油だと思ってたけれど違ったんだ(゜д゜)

で、本人曰く、「1、2滴でいい」そうです。まぁそれは元が濡れてる女性相手なのであって、実際は絶対もっと必要という…別に買うでしょうな。
だから返そうとしたんですが「いいから!いいから!」で受け取ろうとしてくんません。しかも軽く『潤滑油の正しい使い方(女の子編)』でレクチャーを受けるという…\(^q^)/





なんかもう ・・・。あばばばば・・・\(^q^)/
この記事に対するコメント
トロさんへ
全クラスの男子がパンツいっちょうになって相撲とって負けたら勝者の言うことなんでも聞くってことで性的なことをされるという光景が体育館のあちらこちらで繰り広げられ…


ってバカアァッ!!!!!勘違いしないでよね///
【2008/12/12 05:46】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

こーさんへ
試させていただきますね、ドコに試す(塗る)のかは言えませんが(つд´*)

・粘度が高いと洗い落とすのが面倒
・ラブホにも自販機として売ってる(でも薬局の方が安い)

ってのも、部長からしっかりレクチャーされてますよ笑
【2008/12/12 05:41】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

ツキさんへ
ノリがいいというか、やり過ぎというか…苦笑。正しく使わせていただきます(ーωー´)ゝ
【2008/12/12 05:36】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


それを体育館の床にばら撒いて相撲をするんですね、わかります
【2008/12/10 21:05】 URL | トロ #- [ 編集]


それも実際に試してみるといいよ!

余談だけど粘度の高すぎる奴は乾くとめんどくさいことになりまs
ちなみにラブホとか行けば使い捨てサイズで置いてあるよー
【2008/12/10 20:03】 URL | こー #DB0bQVSg [ 編集]


いいなぁ、身近でそんなノリの人欲しいわほんと・・・。
正しく使いましょうね^^
【2008/12/10 18:56】 URL | ツキ #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/517-e7385569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

