ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


クェークェー
友人曰く、「うみねこがクェークェーする頃に」(わかる人はわかる(=ω=;))の第四話が12/29に発売だとか…

(゜q ゜ )

( ゜q ゜)

ウヘェッ!!マジで!?
私が「オススメオススメ!!AI☆SHI☆TE☆RU!!」と無理矢理やらせたところ、まさか自分から(情報を)おねだりするようになってしまったとは…。しかもコイツ、半額だすからまた貸してくれとのこと。いいよ、貸すよ貸しますよ!!「うみねこ」の話ができるヤツに悪いヤツはいないよ、ホンット!!
DA☆I☆SU☆KI !!

「う/み/ね/こ/の/な/く/頃/に」(←某自称「ウブ」な変態さん愛用の検索良け)は良いんですよ、ホント。アレは神だよ、ゴッドだよ、ヘヴンだよ!!

この前体育の時、バドミントンだったんですが、急にヤツがEP2の泣ける名台詞を言いやがりまして…一気にテンションMAX!!バドミントンの羽が向かってきたにも関わらず、興奮のあまり体育館を転がり回っちまいました。
\(^q^ ≡ ^q^)/あばばばばばばば

その後バドそっちのけでコート越しに「うみねこ」を一方的に熱演・熱説!!それ見てた共に

「あぁ、やっぱ大はゲーオタだなんだな('A`)」

とか深く納得されてしまったという\(^q^)/

とにかく、「うみねこ」の話が出来る相手だと、ゲーオタとしての本性が出てしまう自分が怖い…でも、 そ こ が い い 。



とにかく気になった人は公式サイトにあるep1(第一話)が、まるまる無料で読めますから是非オススメ!!
親族会議までダルいです、つまらんです、長いです、「ふ~ん…」です!!
だ・け・ど、事件が始まってから一気に来ますwwwww\( ゜∀ 。)/
漫画だって、なんだかんだやってる時より、バトルしてる時の方がおもろいですからね\(=ω=*)/

とにかく

アレはいいよ、マジでオススメでやんす!!
発売日は12/29か…。買いに行きてぇえええええ('A`;;;;;)

この記事に対するコメント
kさんへ
>変態ではないので、僕のことではないという確信があるんですけどねー^^
その話題に触れてわざわざ身の潔白を示すということは、少なからず可能性があるから焦ってるんですね、わかりますよくわかります(*^ν^*)

ねこうみはいいですよっ!!神っ!!あれは神っ!!!(絵はともかく)ストーリー・演出・音楽とかもうホンットに素晴らしい!!一回やった人間なら、音楽聞いただけても泣けますぜってぐらい、曲、神!!マンガなんてBGMないじゃないすか(´д`)。あれは聞きながらやってこそ神作ですよ!!

>そんなにいいんですか?
マンガはまだ事件が始まってないもの!!あのおもしろさは事件が始まってからだもの!!いやもう確かにとばしたくなるぐらいダルい時もありますが、あれは泣けるし熱くなれるものですよ!!是非是非原作をオススメっす(≧д≦)!!
【2008/12/05 08:18】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

To イ・ツォン
>ゲームじゃない
嘘だッ!!!!!
(どうみてもノベライズです、どうもありがとうございました

シュークリームからパンプキン・マシュマロに移転したんですね!!「ようじょのカワイイ腹黒さ」より「全く別人の腹黒さ」を演じてほしい。ってか、ぐらひしみたいに萌え要素多めは避けて欲しいです…視聴者狙いで多めになりそうですがorz
【2008/12/04 08:28】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


ちょ、自称「ウブ」な変態さんて誰のことですか><
僕は変態ではないので、僕のことではないという確信があるんですけどねー^^
う/み/ね/こは、ひ/ぐ/ら/しみたいに、何話かまとめたディスクが出たら買おうとおもっとるところです。
マンガは1巻借りてよんだんですけどね。
そんなにいいんですかー、ひ/ぐ/ら/し原作はすごく良かったんで、期待はしてるんですけどね><
ノベルゲーは途中スキップしたくなるくらい長いですよねw
【2008/12/04 00:07】 URL | k #KKhd1Ueo [ 編集]


あれはゲームではなかろう。

ちなみにコミケでの発売が29日なだけで
ショップでの販売は31日ですよ。

そういえば真里亞の声優が決まりましたね。
まさかひぐらしと被らせるとは思いませんでしたのです。あぅあぅあぅ
【2008/12/03 22:53】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]

こーさんへ
じゃあ「う/み/ね/こ/の/な/く/頃/に」をやれば大丈夫ですよ!!っつわけで是非是非!!!

FFT?さ、さあ、知りませんよ!!シドが仲間になってから一気に先頭が楽になるだなんて知りませ…

( ゜д ゜)
【2008/12/03 21:06】 URL | 大 #YHU.SiD. [ 編集]


やばいっ!話についていけないっ!
FFTならいけるのにくやしいっ(ビクンビクンッ
【2008/12/02 23:47】 URL | こー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/512-fdd1776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

