ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーんか
全てを投げ出して1人になりたい。

沖縄みたいな綺麗な海に1人で行って、水平線に向かってメチャクチャ「ア゙ァーーーッ!!!!!」って叫びたい。1人で。

逃げたら負けなのはしってますが、たまに、一時的でいいから1人になりたい。何も考えずにスッキリしたいし、ストレス出しきりたい。その時間がほしい。いや、でもむしろ有りすぎるのかも…受験生のくせに…。

受験といえば、推薦入試の人の結果が続々発表されたとか。受かった落ちた様々ですが、自分と深く仲良い人はなんか全員落ちてました。次は自分の番なんじゃないだろうか…。ただでさえ第2志望を第1志望にしたりとレベル下げたのに、それでもくる気がする。現に成績と意識が酷いし…

自分が嫌だなぁ…。すごく重苦しいものが溜まってきてる。

全てから逃げたいです。隠れたいです。ホント。

ア゙ァアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ひげのひとさんへ
ご迷惑をお掛けしました&お気遣いありがとうございます。

受験生はつらいですよ、でも、今現在はいろいろあって気が軽くなりました。ふー
【2008/12/01 21:23】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

こーさんへ
青森みたいな田舎じゃあスタバはなかとです\(^o^)/オープンキャンパスで都会行った時に初めてスタバの存在を知りました。とりあえずドトールのコーヒーで妥協しときます。
でもなんだかんだで少し元気になったので、それをやるのはまた後日。ご迷惑をお掛けしました&お気遣いありがとうございます。
【2008/12/01 21:20】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


スタバいってコーヒー適当に頼んで公園でぼんやりするんだ!
【2008/11/30 23:32】 URL | こー #DB0bQVSg [ 編集]


(´・ω・`)
そういう時期なんだよ
【2008/11/30 23:13】 URL | ひげのひと #dvUYBDnY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/511-8f83d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。