ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

絵チャお疲れ様でした~
※携帯より。

昨日絵チャを行ったわけですが…自分、なんか途中急にネット接続が切れて、やむ無く強制終了となりました。父に聞いても「多分プロバイダー側か回線の問題だから、解決されるのを待つしかない」とのこと。えぇっ!?なにそれ!?もぅホンットにビックリしたぁ!!

日頃絵を描けない鬱憤を晴らそうと思ったのに、かえって中途半端に終わった為、鬱憤がベリー鬱憤になってしまったという…orz
只今スゲー欲求不満です。( ゜'Д `゜)ア゙ーッ!
良ければどなたか「○日に絵チャやろー」とか誘ってくださ(ry

とにかく、昨日わざわざ時間をさいて来てくださった方々に感謝!!

~スペシャルThanks( ゜∀ 。)~

松村~…ああいう機会を活かして仲良くなるんですよ!!積極的にガンバだ!!次だ次!!(゜Д゜)次は部屋あっためてから来なさい!!

K先生…なんか我が家の金ヒゲの子描こうとしてませんでした!?見たかったです(><)あと綾●波レイを褌にしたの自分でしたぁぁっあんっ!!

泥む様ぁ~…まさか貴方様が来てくださるとは思ってませんでした(=∀=*;)ついでに自分が最初に思った「うふふ」の人とは違いました(><)。でも泥様に来てくださって嬉しかったです!!もっと見たかったです…無念orz

しん(き)さああぁん…自分スグ離脱させられましたが、あの後彼氏にパソ取られませんでしたか?争奪戦で、行ったり来たりになんのかな~(・ω・`)と思ってましたが、先に自分が帰らぬ人に…あふんっorz!!次は一緒にセッションしましょうね~

634さん…わざわざ来てくださったのに、あまり絡めないうちに(自分が)終わってしまって残念でした(><;)次やる際、もし良ければはもっと絡みたいです

その他の皆様…ネット接続切れたため会えませんでした。大変残念ですorz。が、もし良ければまた次回開催するときに、一緒にお話&共演できたらなぁと思ってます。


もし良ければまた次やる時も参加して頂ければ幸いです!!今回これなかった人も、次やる際はよろしければ是非きてください!!

とりあえず、今回来てくださった方々、ありがとうございました!!∑(`・ω・´)ゝ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
壱の字
いっちゃん来ると思ってたのにいぃぃぃぃ!!!!!!!!まぁ時間なかっただけですよね、わかります(^q^)次回は是非おいであそばせRokkenjima!!

あざーす!!正直あなたは私にドSだから、「おめでとう」聞けるとは思ってなかっ(ry
とりあえず、18歳になって何が嬉しいかっていうと、そっち系のサイト持てるってことだよおおぉいぇあああぁぁ(←うるさい

>ミク恣意
ミ…ク恣意…?なに?初音さんが恣意すんの?え…ちょ…理 解 で き な い ( ゜Д ゜)

mixiは前から興味はありました。いっちゃんのイラストサイトの過去ログ?で「mixiやりたい方おりましたら誘いますよ」と見たとき、じゃあ18歳になったらいっちゃんから誘ってもらおうかな~って思ってたんで…助かります へ(=ω=*へ)
…が、やはり時間ない身なので、受験終わってからでお願いしますね。( ´´ω)ノシ
【2008/11/24 23:36】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


昨晩はお疲れさまでした。行ってないけど!

あと誕生日もおめでとうございました。
ミク恣意が参加できる年齢とのことなので招待しようと思ってたんですけど
何となく受験終わってからの方が良さそうなのでまたその頃に。
【2008/11/24 11:43】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/504-187a761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

