ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


18歳になる前にー!!18禁エロ絵とか載せてみたかったからー!!
エロ(男×男)は追記。期待しちゃダメよ?
【追記】


18歳以下はだめよ?























見ちゃだめよ?




















自己責任ね?
























いきます!!






















新規キャンバス


これはエロい(^ω^)(人とはいってません)










































これ以上はなんもないですよ?



























ないってば。





























・・・・・





















後悔しない?
















復唱要求「これ以降を見た人は、変態だ」!!


















じゃ、いきます・・・




































abuugyuuiui.jpg


さて、17歳なわけなので、深夜0時まで逃げ切れば私の勝ちですね(^o^)

逃げさせて、いただきます。
この記事に対するコメント
こーさんへ
鼻バンはノンケなんですが…まぁなんか訳ありと考えてください(汗)ついでにもう一人は他者様のキャラなんですよ。その方には無修正送ったんですが。

カクカクシカジカ声はいいんですが、サイトの演出は少しホラーな気がすんですよね…(゜Д゜;)わざわざどうもです
【2008/11/24 19:39】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

アキラさんへ
そ、そうです、そうなんですよ!!そこにかけて「無修『生』」なんですよッ!!生なんです、生なんです、どちらも性病ないから、な、生、ナマナマナマナマナマナ…(言われるまで「無修生」であってると思ってたなんて口が裂けても言えな…ヒィッ!!

無事逃げ切りましたー!!!よーし、これからもっと頑張りますよー!!(…ん?誰か来たみたいだ。は~い…何だお前ら。え、うわ離せ、ちょ、…アーッ!
【2008/11/24 19:36】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


バンソーコー君はノンケじゃなかったのか!
そして新キャラきたー?


人じゃないエロだったらカクカクシカジカだとおもったのにー
知ってるかもしれないけれどカクカクシカジカのお部屋URLおいときますね!
http://moveconte.jp/
【2008/11/22 18:55】 URL | こー #DB0bQVSg [ 編集]

無修生…
ということは、無修正の上に生なんだね?
ドエロ!ズキュゥゥウン。

ということは明日が誕生日?
逃亡者生活もあと少しだから
がんばって逃げ切って下さいw
【2008/11/22 11:36】 URL | アキラ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/501-8cd08e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

