ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

桜が御開花されました
【眼帯】
20070430201618.jpg


はああああああああ、細かいところはおいといて、なんか筆ペンで輪郭なぞってみたら、ちょ、何コレ!?よくね!?と思った。

これはこれでまた味があるハズ!

20070430201505.jpg

本日漫画喫茶で漫画よんでました。

そん時、某漫画の目の描き方真似て、いつもとは目の描き方かえたつもりなんですが自分自身が思うにしっくりきません。所詮はキレイな羽をつけただけのカラスか(´A`)=3。
いや、うんでもまあこれからこれから(;^ω^)


ところでその漫画ヤングものなんですが、読んでて思いました・・・

表現も描写も、すごく直接的(^ω^)
(別にヤングものは初ではありませんが)

さすがヤング!少年誌なら隠すところを隠さない!(´ー`)

(少年誌の)SFものじゃないのもたまにはいいですね\(・ω・)ノ。おかげで【早漏】を今まで「はやもれ」と読むんだと思ってましたが、あれは「そうろう」なのだとよくご理解できました。













そーいや最近、やっと自分の住む北国に桜が咲きました。
あったかい地方あたりじゃもう散ってるだろうに(;´・ω・`)。
20070430201619.jpg




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ってかGW前半終わっちったー!!!!!

GW(前半)オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
緋槻俊之さんへ
はいもううんなんかイイんですよ!筆ペンがまた・・・ウハッ!

>花が緑色の桜もあるんですよ。
初耳!!!スゲー(゜∀゜;)今までピンク以外知らんのですよ。世界は広いというか、自分の情報が少ないというか・・・(´ー`;)ノ

>俺は仕事ですが・・・(泣)
大変ですね(´A`;)がんばってくださ~い!
【2007/05/03 14:18】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


お。なかなかカッチョいい絵っすね!
目の鋭さがなんとも言えない。
うん。筆ペンでなぞって力強さと絵に迫力が出ましたね。
ネックレスをしているという、また細かい描写がもニクイですね!

桜、咲きましたか。
俺の街ではもう散ってしまいましたけど、
標高の高いところに行きますとこれからです。
花が緑色の桜もあるんですよ。
こいつは5月も20日過ぎかな。

せっかくの連休。
お天気も良さそうですし、ガンガン外へ出てみましょう。
俺は仕事ですが・・・(泣)
【2007/04/30 21:41】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/50-66431561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

