ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S「いやー、いいのが撮れた(笑」
20070321080403
今日は【情報】の授業がありました。『動画編集』についてやるため、まあ始めの15分程度は支給されたビデオカメラでイロイロ撮ってたんですね。んでなんだかんだやってたらTが来て、
「Sがお前のこと撮ってるよ~」
とのこと。

Sを見れば、確かにこっちにカメラ向けてやがんの!!
ヒエッ盗視∑(゜Д゜ノノ

まぁクラスの四方八方でビデオ騒ぎだったから、
「今更驚くことでもないか┓(´-`)┏≡3」
って感じ。

撮るなら撮りやがれ\(`∀´)/
ってことで、軽くアクション?してたら後ろからTが腕を肩に乗せてきたんで、記念撮影のマネか(゜∀゜!!って思って、写真定番のピースをやってたわけだったんですね。

v(゜∀゜*)ヽ('-`)


そしたらTが急に


v(゜∀゜*)ヽ('-`)


v(゜∀゜*)ヽ(-` )


v(゜∀゜*)ε` )≡


ホッペにCHUしようとしやがったぁああああああ!?!???
大「えっ、ちょ、やっ、ぐぁ!!?!?」


あ~、驚いた~。
しかも最初離そうとしたとき、負けずと続行してきたからね~(゜Д゜;。しかもこの後もう1回やられた!

急に顔のよこスレスレまでにグワッて来たもんだから、条件反射?的に驚いて避けちゃったケド、そのままくらってみるのもよかったかもなぁと…(-ω-;

まぁTがどこまで本気なのかわからんし(※Tはノンケです。多分ね)、Tはそんなにタイプじゃないからいっか(f´∀`;)(なに?そうゆう問題じゃない!?








GBrはあとは待つだけなんですが、FC2は…一向にわかりません(つA`)・゜・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/5-12ad1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。