ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


彼氏、できました。
ジンセイ
『ジンセイ』より

どちらも「彼氏をもつ」なんて初めてだから、右も左もわからない。2人で歩むうちに、たくさんの「初めて」にぶつかると思う。恋愛慣れしたエキスパートなんかじゃないから、たくさんの「困難」にぶつかると思う。
でも、お互いがお互いを引っ張り合いながら、『頑張ろう』って。そう決めたんだよな。


私は明らかに問題まみれな人間なので、スグには直せないが、時間をかけて直していくよう努力する。

手始めに、なにがなんでも大学受験に受かる
遠距離恋愛なんて、私は絶対ゴメンだ。

この記事に対するコメント
こーさんへ
愛の力だなんて、そんな…(照)

とにもかくにも、頑張らねばならぬ理由がまた1つ増えたわけなので、頑張りますね!!

どもです∑(ーωー´)ゝ
【2008/11/20 09:00】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


おめでとー。
いろいろぶつかり合ったりあえなかったりしてしまうけれど
愛の力()でがんばー!
【2008/11/20 07:23】 URL | こー #DB0bQVSg [ 編集]

けん太。さんへ
全然更新してなかったので、どうなったのかというより、多分勉強で忙しいんだから自分もそれぐらいやんなきゃな、って感じでしたよ。けん太。さんを見習わなくては!!とにもかくにもお久しぶりです!!

宴だなんてそんな(照)、えへへ~…じゃあ本場の最高級料理のフルコースでここはひとつお願いし(ん…なんだお前たち、あ、コラ、やめろ、ひっ、アーッ!…)「祝いの言葉だけで大変感謝しているそうです」

遠距離はホンットつらいですね(つω`;)うぅ…。

そうですね、時間あればメール送らせていただきます。恋の相談役は、やはり経験者ですからね(=∀=)

お互いあと少しで受験から解放されるんです、最後まで油断せずに頑張りましょう!!
【2008/11/19 21:23】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


こんばんは、ご無沙汰しておりました^^

彼氏が出来たってホントですか!?(*^^*)そりゃぁもう宴ですね宴っ!!
いやーめでたいめでたいっ。

大学受験も頑張りましょうね!!
因みに遠距離は…大変です(笑)

あっよかったら、なにかあればSTAND ALONEに載ってるアドレスからメールでも何でもくださいね(^_-)
【2008/11/18 23:01】 URL | けん太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/499-e9dbb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

