ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


\口内☆噴射/
ホールピペットという、実験器具版ストローみたいなのがあるんですね。使い方もストロー同様、液体を吸い上げ、線まで吸い上げたら口つけた部分を指で抑え、こぼさないようにするというもの。

化学の実験でシュウ酸をとるときに、それでやってたんですが…吸ってもなかなか入ってこない!!そのため、思い切ってメッチャ吸い上げたんですが…

勢いあまってヤっちまったぜ\(^q^)/!!!

口に…


ド ぷ ぁ っ ! !





すぐさまうがいしましたが、シュウ酸て、なんていうか…しょっぱくない梅干しなんですね。酸っぱい、だけ、それだけ!!!
絶対梅干しの代わりにご飯にかけたらまずいね、ありゃあ…。

余談ですが、これ書くとき「シュウ酸」だか「ショウ酸」だか一瞬どっちだったかわからなくなったの巻。でも普通に考えて、ショウ酸ならどう考えてもヤバイという。ああ、シュウ酸だよシュウ酸、硝酸怖いよ硝酸。

この記事に対するコメント
こーさんへ
>スポイドのゴム部みたいなのを取り付けて使用
でへッ!!初耳!!先生そんなもの全然言ってませんでしたよ!?ちくしょう、なぜそんあ安全装置がうちの高校にはないんだ・・・orz生徒の味覚をナンだと思ってるんだ・・・くそう。

>いろんなものを飲みなれてる
うんうん、シュウ酸ンなんてあれだけでご飯3杯いけ・・・ないわああああああ!!!!なぜこーさんの中で「私」=「いろんなもの飲める人」になってるんスかwww!?まあ・・・飲み物=ケフィアですね、わかります。(^ω^)
【2008/11/17 03:41】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


たしかホールピペットで劇物を計測する場合は誤飲の場合があるので俗にいうスポイドのゴム部みたいなのを取り付けて使用するはずじゃないですk

実験の内容とかシュウ酸に希釈によるけれど
普段いろんなものを飲みなれてる大ちゃんならシュウ酸ぐらい大丈夫だよね!
【2008/11/16 21:40】 URL | こー #xrp9sAMY [ 編集]

ツキさんへ
ピペット自体は「摂取する」とか「組み上げる」って意味じゃないですかね?とにかくホールピペットっていって、実際に口で吸い上げる専門のピペットがあんですよ。

まぁとりあえず化学の実験の一貫だったので、やらざるを得なかったんですが、まさか味わうことになったのは自分のミスですwうひっ
【2008/11/16 12:19】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


ちょ、口で吸い上げたらピペットの意味ないんじゃ・・・。
っていうか危ないからやめましょうw

一応シュウ酸も劇物ですよ・・・。
【2008/11/15 19:00】 URL | ツキ #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/498-66329db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

