ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


5歳未満閲覧禁止

※15禁。いや、むしろ5禁(性的要素を含みます)

己を「変態」と宣言できる5歳児以上のーおっきいみんなー!追記で待ってるよー!☆-(>ωの)b


【追記】



でもよく考えてみたら性的要素ある絵じゃないという\(^q^)/

ここまで来た「変態」のみんな!ゴメンね(キラッ☆)!


風呂上りにのぼせて、布団で仰向けになってたら後から出てきたもう1人もノボセテいるらしくて、フラフラしてたから自分の上に倒れて、思わず口が触れて「ヌヴォアッ!」ってなった絵です。





















なんというか・・・









「ヌヴォアッ!」
あ、ああ・・・・・








全然「えろ」くなくて

申し訳ないというwww\(^o^)/
この記事に対するコメント
こーさんへ
やだ!?ハズい、ハズいわ、盗撮なさってただなんて(違)…でももっと見てちょうだ(ry

あー、それ多分ですね、仰向けになってた時点ではただのM字開脚だったんですよ。足は上げてないんです。でも倒れてきた際、なんらかのアクションがあったせいで足を上げなきゃならなくなったんでしょうね。で、多分腰周辺のどこかに涙を流すほどの痛みを感じている、と…そんなとこですかね。

私自身描きたいのは山々ですし、こーさんみたいに期待してくれる人の存在が励みになるのですが、受験生なので…orz高校卒業したら本格的なエロ絵も描いていきたいとか思ってる今日この頃なんです。とにかく受験生さえ終われば…(´;ω⊂)
【2008/11/10 19:20】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


いつもコッソリみてたんですが突っ込みたかったので初コメですw

お風呂上りに布団で仰向けになってる人はひざをあげて足を広げてノボせてたんですよね?ね?w
もっとどんどん絵のほううpしてくれるの期待してます><
【2008/11/09 23:53】 URL | こー #DB0bQVSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/495-6ace71ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

