ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドラマ「SCANDAL」って…
姉上様が見ておられたのですが…映画化になって世間に名も知れただろうからって、ついに地上波放送開始か!!まぁ流石に日本作だから主人公は4人とも日本人になったんですね。


スゲーぜ、「SEX and the CITY」(^ω^ )



…え…なにこのサスペンス要素‥







ってなわけでどうみてもあのドラマがそのドラマにしか見えんのですよ。いやぁ困った困った。「なにこのセックスアンザシティ…」とボソッといったところ、
姉上様「だ~よねー…」
と、かなり共感なされたご様子。

で、でも、この情報化社会、ドラマにしろ本にしろ漫画にしろ、たくさんの物語があるわけで、だ、だから、被らないようにするのが難しい社会なわけでででで…(4人の共通点がない女性という時点で被りまくりっクスなんですが)。しかし御姉様曰く、サスペンス要素が米国ドラマ「○○○(名前忘れた)」に被りまくりっクスなんだそうで…。流石米国ドラマオタ…。

「人気が高い米国ドラマは、もはやドラマなんてレベルじゃない。あれはもはや映画よ!1話1話の制作料相当高いと思う。もう米国ドラマなんてみたら、日本のドラマなんて見れない…」
と、熱演。とりあえず受験終わったら「グレイズ・アナトミー」シリーズ見たいです。軽く見た限り、医師達の仕事と恋の話なんですが…ありゃ深い。日本でも医師達のドラマを放送しますが、違う。いやホント見ればわかると思いますよ、あー、うん…違う。

話ずれました。とにかく姉上様やわたくしが見る限り、どうしてもあれは「SEX and the CITY」を連想してしまう罠。



おお、こわいこわい。
「た~か~の~つ~め~」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/491-203b251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

