ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


変態じゃないことを証明する絵描いたー\(^o^)/
メールしてる人に、

「最近Blog音沙汰ないね(^o^ )」

とか

「大チャソみたいに変態プレイ好きじゃないから」

とか言われて、もう何がなんだかわからなくなっちゃって、もうダブル☆オドロキですよね!!


最近Blogの音沙汰が無い件
(TOPにて書いております)「受験生」という身ですので、「勉強頑張る!」とか、「疲れて寝ちゃった・・・」ということで、いきなり休止状態に陥ります。ご迷惑とは存じますが、ご了承ください。


純粋無垢な管理人【大】は変態プレイが好きとか疑惑の目が向けられている件

┗(^o^)┓三3

コノ件ニ関シテハ、追記ミレバ良イト思ウヨ┗(^o^)┓三3以前描イテ別所ニ貼ッタケド、ココニハ貼ッタコトナイ絵



とりあえず人の3大欲求全てがない人・欲とは無縁でありたい人は閲覧ご遠慮ください(ジッコセッキニーン【^o^】
【追記】



っつわけで、変態じゃないことを証明すべく、

「生クリームを身体に塗って他人に舐めさせる絵」































【クリック推奨】
生クリームプレ-
左のケーキは過去のTOP画から転載。

生クリームをペロペロちゅぱちゅぱさせることぐらいまだまだ変態とは呼びませんよねえ?
この記事に対するコメント
Kさんへ
金髪の子御指名入りましたー!!ツンデレ傾向があるのでご注意くださいね、っつか生クリームのヌルヌル感に負けて、生クリームと自身の生クリーム、どっちがどっちかわからなくならないよう気を付け(ry

うへぇっ!?「塗ってください」だなんてお願いされてしまった(゜∀゜*)ハアハア、いや、でもここはお互い塗り合うべきだと思うんですよ、っつわけでKさんも塗ってください!!いろんな意味で!!
【2008/10/10 08:13】 URL | 大 #- [ 編集]


壁|ω・´) チラ

なまくりーむぷれい いいとおもうんです^^
僕も塗り塗りしていただかれt(ry
黙る!←

絵ごちそうさまです!塗ってください!いろんな意味で!!
【2008/10/09 22:24】 URL | K #KKhd1Ueo [ 編集]

名無しさんへ
アーッ!それは例の名言!!忘れてた!!

しかし、これではまだまだ変態ではない紳士ですね。いつかその台詞を言える日が来てほしいです。
【2008/10/09 21:35】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

トロさんへ
アーッ!なるほど、突っ込んでズブズブですか!!
そ の 発 想 は な か っ た 。

いや、でも自分はやっぱり塗り塗りしていただく派ですな、塗る楽しみがあるじゃな(ry

要はスプーンで食うか身体で食うかの違いであって、クリームを食うことに変わりない=全然「変態」とはほど遠い世界ですよねぇ(・ω・` )ねぇ?トロさん?
【2008/10/09 18:44】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


変体という名の紳士だよ。
【2008/10/09 00:34】 URL | #- [ 編集]


本当の変態は、生クリームの中に身体を入れるんですよ^^^^

え、僕は変態じゃないですよ^^^^^^^^
【2008/10/08 22:59】 URL | トロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/484-8953792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

