ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


相方・彼氏がミニマム化
縮小

というのが密かなマイブーム。

( ^ω^)「身長差っていいよね!」
( ・ω・)「いやこれ『身長差』てレベルじゃないだr」
( ^ω^)「身長差っていいよね!」

この記事に対するコメント
nihilさんへ
どうも、はじめまして。見に来てらしたんですか、いやいやありがとうございます。また来てくださればこちらとしても大変嬉しい限りです。

カッコイイでもカワイイでも、どっちにしても好印象を抱いてくだされば幸いです。まだまだ精進中の青二才ですが、頑張りますね。

実際、身長差はねホンット萌えます。良いですよねー(*´∀)
【2008/09/28 23:22】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

はじめまして。
nihilと申します。少し前から、ちょくちょく遊びに来させてもらってます。
これからも、遊びに来させてもらいます|´・ω・)ノ


下の金髪さん、カッコイイですね。。。いや、カワイイですかね?
どっちにしても、(・∀・)ニヤニヤです。
にしても、身長差っていいですね☆
【2008/09/27 22:07】 URL | nihil #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/481-23ae10e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

