ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


「牛肉なぞ所詮はオマケにすぎぬわッ!!」
某牛丼店で大盛り牛丼を頼んだ際、


食べ合わせダイエットというものを思い出した。その中で、

「お好み焼を食べる際は、ミネラルを摂取、また身体を暖めてくれるため、紅生姜をたっぷりかけましょう」

というのがあった。



「紅生姜をたっぷりかけましょう」

それすなわち、紅生姜を扱う料理すべてにあてはまるわけであるが・・・
なに、あれだ。肉の摂りすぎは身体に悪いが、野菜の摂りすぎで身体を壊したなんて話きいたことがない。だから今回ばかりはかけすぎに問題などないハズだ。うん、ナイス判断☆俺!













( ^ω^)多ければ多いほど良いわけだおね










20080920172129.jpg
あれ?僕牛丼頼んだハズなんだけど・・・

まあ仕方がないお、食すお( ^ω^)


でぇーーー!!牛丼なのにシャキシャキ(はぁと)いってる!!!!!


ふう・・・(紅生姜優先で)食った食った・・・(;´ω`)
20080920172204.jpg

・・・・・( ^ω^)


>「お好み焼を食べる際は、ミネラルを摂取、また身体を暖めてくれるため、紅生姜をたっぷりかけましょう」

>「紅生姜をたっぷりかけましょう」

>「紅生姜をたっぷりかけましょう」

>「紅生姜をたっぷりかけましょう」

20080920172205.jpg

( ´^ω^)・:∴ぶるうううううううあああああッ!!!

総計紅生姜パックの3分の1ぐらいかけましたが・・・しょっぷええええええ、駄目だ、もうコレ牛丼じゃねえ!!!紅生姜丼だ!!!!!



お口直しに一杯いき・・・
20080920172402.jpg
駄目だ、しょっぺえええええええ\(^o^)/



結論:塩分の過剰摂取になります。舌が麻痺ります。ご利用は計画的に。

※ノンフィクションです。一度取り除いてまたかけたとかじゃありませくぁwせdrftgyふじこlpうええしょっぺええ・・・





この記事に対するコメント
STさんへ
つらいお気持ちはよくわかりますが命は大切に。STさんは世界レベルだとまだまだ小さいもんですから。なんにせよ元気になって良かったです。

自分も何日間かノイローゼ状態でした。でも受験生ですから、失った分は頑張って取り戻さねばならんですよね。お互い頑張りませう。(´-ω-`)
【2008/09/26 15:20】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

アキラさんへ
うへぇっ!?そうなんですか!?初知りッ!!

「○○ダイエット」系って絶対問題点でますからね。あー、これの場合はレッドスキンなることかー。(おぉ、こわいこわい(゜⊿゜)
【2008/09/26 15:13】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


心配かけました。ありがとうございます。わたしはそこそこに元気です。
一時は、死んで世の中に復讐してやろうかとも思いましたが、相当強い未練を残すことになるので止めました。(わらい)

大さんも色々あったみたいで。ご苦労様です。
悲しい世の中ですが、歯食いしばりませう。
【2008/09/24 20:17】 URL | ST #wd0lak/s [ 編集]


そんなに食紅を接種したら肌が赤くなりますよー。
せっかく極度の色白なのに。
【2008/09/23 14:27】 URL | アキラ #WzzJX4NY [ 編集]

To.痛飯先生
俺に構わず先に行けえええぇぇぇぇぇ!!!!!(紅生姜フラグ

痛飯さんがロリorショタ舌…?な、なんだってぇ!?(AA略

辛いとかでなくしょっぷぅあい!!しょっぷぅあい!!(大事なことなので2回言いました

我ながらあの量よくいったとしみじみしてます(もぅホンットにビックリしたぁ!!)。バラ色の青春ならぬ、紅生姜色の青春でしたよ、フフフ…
【2008/09/23 11:03】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

トロさんへ
うえぇっ!?恥じらわなくていいんですよ、いやむしろ恥じらってもらった方が良…あ、「初めまして」ですか、あ、はい、どうも(自重してこい

罰ゲームじゃないんですよ、1人SMなんですよ

今年は紅生姜プレイが流行りますぞー(ない
【2008/09/23 10:53】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


無茶しやがって…(AA略

私はお子ちゃま舌なので紅生姜ほとんど食えません
そんだけの量食えって言われたらその日の内に変死体で発見される自信があります
【2008/09/23 02:01】 URL | 痛飯 #9XfBaIYc [ 編集]

恥めまして!
どこからともなく流れ着きました( ´ー`)

これなんて罰ゲームですか?w
【2008/09/22 23:17】 URL | トロ #5xG3vXhE [ 編集]

てつやさんへ
これを普通といいますか!?!?!?驚きだ…。まぁ人の好みとかもありますからね、自分はもうここまでしないでしょうが\(^q^)/
【2008/09/22 19:23】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


いや、それくらいの紅ショウガは普通ではないかと(^^;

牛丼食い終わってから、紅ショウガをつまみにお茶をすするてつやでしたwww
【2008/09/20 22:54】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/479-8bf90b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

