ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

無駄に私服を公開してみた。・・・え?ケフィア?
ちょっとホテルまでハッスルしてきました。

食事の後、ケーキ選んで喰えるからって、和栗選びました。(最近急に御和栗様に惚れてしまった。

080915_1333~0001

和栗サイコォーー(つД` )・゜・。・ーーー!!!

モンブランは俺の嫁、異論は認めない。

しかも濃厚なカフェオレも、って両手に花ジャマイカ!!あぁ、駄目、鼻血出てきたぁああああああああああきょうもごはんがおいすぃいいやぁああああああ!!!!!



そういやホテルっつーことで、それなりにふさわしい服を着にゃあかんわけで・・・。どれでいこっかな~と思ってたら、昨年の冬に買ったのに1度も着てないネクタイ服発見!!ネクタイの着こなし方なんて、

オサレにうとい人間なので

見よう見まねに着てみただけです。「私服ネクタイとはこうよ!!」って人、

教えてください。(^ω^;)(切実

顔も写ったが気にしない方向で⇒追記へ

【追記】



まあ、Blog上で今まで何度も見てきただろうからわかっているだろうが・・・
















おお、きもいきもい。


極度の色白なんだ(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
けん太。さんへ
でも外国人の白さは人間の白さだからまだアリですよ(^q^)
私なんかホント画像みたいに人をこえた純☆白ですからもぅ人間ではなくマシュマロ扱いですよ。いや~困った困った(ノ∀゜)

自分も友と遊ぶ時はポロシャツ?とかだったりしますよ。あっちの方が生地柔らかいから楽です。(-ω-)

けん太。さん、私以上に服のセンスとか自身のカッコ良さがありますから、悔し涙(嫉妬)とか鼻血とか出ても大丈夫なよう箱ティッシュ手に待ってます(笑
【2008/09/20 14:07】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


こんばんはっ。
僕も色白ですよ~(+_+)久々に会った先輩に「お前外人かよ」と…(笑)
色白もそれなりに需要ありますよね、きっと…(^-^)v
おーっ、私服公開っすか(*^^*)
僕も時間あったらやってみようかな。
細身のネクタイってしたことないんですよねぇ(+_+)
僕は大体ロゴTだったり、ワンポイントのポロだったりが多いです(^3^)/
【2008/09/18 23:34】 URL | けん太。 #- [ 編集]

Kさんへ
ポンコツ・『オサレ』センスなら持ってますが、イケイケ・『お洒落』センスは残念ながら持ってません。たまたまこの服なのであって、いつもはもっとぷぎゃっぷぎゃーです。
(^Д^)<ぷぎゃっぷぎゃー

肌触られた後、感想聞くと『まるで人とは思えぬマシュマロ肌』とよく言われます。触ります?(笑
【2008/09/17 19:09】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

博貴さんへ
御モンブラン様は良いのですが私の嫁だということを忘れないでくだs「あるェー(・3・)?誰かなんか言ったー?」

初対面の人から「本当に人間なの!?」って言われるぐらい白いんですよ、ってかその聞き方失礼ですよねー、勿論人間なのに「人間なの!?」って…。きっとみんなして私の肌色が羨ましいんだ、きっとそうに違いない、ハッハッハ(←はいはいわろすわろす( ・ω・)

『お洒落』なんて言葉は「爽やか太陽アウトドアー現代っ子なクラスの中心人間」向き(長っ!)ですよ、自分みたいな「暴走インドアゲーオタ影で妄想グヘヘ野郎」には『オサレ』がお似合いなんですよ!!
『お洒落』ってそれ博貴さん、あなたのことでしょーが!!
(;`・∀・)つ
【2008/09/17 19:02】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


おぉ、カッコイイっすね~!
オシャレセンス分けてください><

ホントに美白だwww
【2008/09/17 02:51】 URL | K #KKhd1Ueo [ 編集]


お久しぶりです!モンブラン美味しいですよね~。

大さんって色白で肌が綺麗ですね。
とても優しそうでハンサムです(●・ω・●)

洋服もめちゃくちゃお洒落じゃないですか!
僕、こういう服は好きですよー!カッコ良いです!

【2008/09/16 19:00】 URL | 博貴 #- [ 編集]

いっつぁんつぁん
出たよリーマン(っ)子野郎が…(←いやその表現最悪だろ

>脱オタ
ちょwwwそれは狙てないwwwwこれからもゲームとアニメを愛しますおwwうぇうぇ⊂(^ω^ )つ≡3wwwうみねこのフィギュアとかでたらテラ買いたいですスwwwwww

>白塗り
え?

君 は な に を 言 っ て い る ん だ い ?

だからこんな顔なんだって、今まで日常を描いたマンガやプロフィールで散々描いてきただろう!!このサイトで唯一オフ会したいっちゃんならぼんやりとでも覚えているだろう、俺はこんな顔だったって!!\(^o^)/アーッ!
【2008/09/16 18:38】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

ダメになっていく自分さんへ
純白な肌してるでしょ…って、

「>ぶ~」てなんスか、「>ぶ~」てwww人の顔がイケメンじゃないからってブーイングしないでくださいよ(つ∀・´;)
【2008/09/16 18:22】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


それはいかん。
私服にネクタイは地雷だ。間違った方向の脱オタだ。
あれはイケメンにだけ許される特権なんだよ!!!!!1!

うん、いや、似合えば良いんだけどさ。白塗りじゃわかんね
【2008/09/16 00:10】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]

アハハ
ホント色白なんだ・・・
ぶ~
【2008/09/15 23:45】 URL | ダメになっていく自分 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/471-4a2c4433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

