ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

顔から太陽光
20080914205152
モンハンのデータが入った2GBメモリースティックが消滅しました\(^o^)/

ある日学校に持っていこうと(勿論授業中やるわけではない)2GBとPSP(1GB挿入中)を手にしたんですよ!!で、その後帰りになってふと気付いた時には、PSPはあるも

「2GBどこにしまったっけ…(;゜Д゜)」

カバンをいくら探してもない、家を探してもない、学校を探してもない!ない!!ない!!!!!

うおおおおおおお…先日FFTA2のセーブデータがおじゃんになったら今度はモンスターハンサムてwwwおまww涙が止まらないいいっwww\(^o^)/

先日、
「PSPはDSみたいにメモリーカードじゃないからセーブデータ紛失なんてないよねー(´∀` )」
「ねー( ´∀`)」
って友と話したばっかだったのぬぃいいいいやああああああきょうもごはんがおいっすぃいいいいやああああああ!!!

データもデータだが、メモリースティックの消失自体も結構キてます。今では16GBまででてますが、2GBでも学生には高いんでぇ畜生…(゜'Д`゜)
動画、携帯じゃあ画面がちっさいものの、PSPなら大きな画面に高画質高音質…。だから溜めに溜めて『いろいろ』とお世話になってたのに…orz

で、諦めて今日8GB買おうとしたら「つい先ほど在庫切れになりまして…」だって。ヒィヤアアアアアアアア!!!く、悔しい…(ビクビクッ

とにかく誰かが私をゲームから遠ざけようとしているようです。あばばばば(^q^)ばばばばば

話は変わって、今日は演劇部の地区予選だったので見て来やした(-ω- )優勝は4校選ばれ、そんで県大会進出なんですが…
Wowー!!優勝shichatteruuuuuuuuu!!!演劇弱小高校だったのに、今年転入の演劇エキスパートの先生すげぇな。

そういや昨日5人の後輩1人1人に応援メール送ったら、返事が返ってこなくて(´・ω・`)ショボーン
朝になっても1人しか返ってこなくて(´・ω・`)ショボーン
そんなこと考えながら皆と話してました。で、現部長(電話で叱って泣かした男)と並んで話した時に、「メールありがとうございました。昨晩不安だったんですがあれ読んで気持ち入りましたよ。てか泣いちゃいました(笑」て…。他にも「寝てたんで朝気付いたんですが…先輩っていつもおいしいトコ持ってきますよね」て言われたり。あぁ、とりあえず読んではいたのね。

って。いいいやゃぁああああああああああああきょうもごはんがおいしいいいいいいやぁあああああああああ!!!!!

なに「泣いた」とか言ってるの!?そこまで良い言葉いったわけじゃないのに!!あぁ駄目、もう顔から火がでる、むしろ爆発する!!!とにかく…なんか照れくさいでっすっっっ!!!

ま、まあとにかく優勝は褒めてや、やるんだからねξ(゜Д゜*ξ

貼りは頑張った後輩達に送った必須アモト酸。(よく来たわね、いらっしゃい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
匿名の方へ
どこまで信頼されてるかは存じませんが、とにかく自分を慕ってくれる後輩はなんでも許せるタイプなので、構ってやりたくなるんですよ。歴史上の人物の名言とか使ったわけじゃなく今までの事書いただけなんですが、なんか「目から汗が」とか言われました。あるぇー(;゜3゜)?なんでそこで泣いちゃうのー?おぢさんしらんよー?
メモステさんとはね、もう・・・・。うん、いいんです、メモリースティックなんて、星の数ほどあるんだから!! く、悔しくなんか・・・ううッ・・・

そのサイトの方、送ってくれるの待てないんで、むしろコチラから送らせてもらいましたよ!!まあその届け状にいろいろ書いてるんで。自分でよければゼヒ!!
【2008/09/15 21:51】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 15:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/469-c9f86e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

