ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ツンデレは明日へのエネルギー
だいぶ落ち着いてきました、どうも大です。

とりあえず当時の状況・詳細については、思い出したくないので勝手ながら書きません。それと、学校側から警察に行って出すよう言われた被害届も、事件翌日に済ませました。生まれて17年、初めての事情聴取。いつも通っている道もいざ思い返すと「そんな建物あったかなぁ…」とかになり、大変…(-ω-;)。

リンチに遭う前に通った車に助けを求めたので外傷はありません。かすり傷1つありません。ただ、精神的に結構…orz。事件後数時間は「すげー体験しちゃった」とか笑って、仲良い(かつ口が堅い)友、数人にメールしたり、ご存知ブログに「恐☆喝にあったた」って記事書いたり。

しかし、時間が経つにつれなんともいえない恐怖感に襲われて・・・そこからガラッと変わりました。(´ω`;)

寝ようと思っても思い出してしまい寝付けず、結局PCいじったりして、眠い・・・。「明日までの宿題があるわけでもない、体育で2時間連続ラグビーだったから疲れてる、眠い、なのに寝たくない」…そんな端から見れば変な状況でした。
体の限界で寝付けたのは5時、起きたのは7時。結局寝不足状態で、学校いっても何度もあのこと思い返して1時間保健室で休むもやはりだるい。仕方なく早退。(帰宅途中重い体ひきずって警察へ)

事件翌日にて、友達や家族間で、喧嘩があったわけでないが思うことがあり、1つ前の記事・・・。「あえてその話題に触れないようにしてる」とか、「嫌なこと蒸し返させないようにしてる」とか、そういったわけでもなく友に至っては、ただ単に「どうしたの!?」とかそんな感じでした。
「相手の心境:自分の意見=5:5」でもの言える人間になりたいです。

あれから数日たって、普通に寝れるようになってます(やっぱ情緒不安定の時に寝不足はいかん。物事全てが欝に見える。)。『遅い時間に帰る』『(多人数・昼間でも)その道を通る』ということに抵抗ができてしまっている(トラウマ)状態ではありますが、頑張ってます。

自分としては普段通りを装っていたのですが(部活の経験がいかに活かせるか?笑)、何人もの知人友人(事情知らない人)に「大丈夫?」「最近元気ないな?」と何度も言われ、そこまでひどいかΣ(^ω^;)!?と驚き。いい加減復帰せねば、と、ファイト一発!!

もう
「中間考査まで2週間きったんだぞ!!今までの考査結果とあれが大学に送られるんだぞ!!」
「たかだか一日のアクシデントで大学、将来を駄目にする気か!!」
「真実を知っている友達全員が全員お前を心配しなかったわけじゃないだろ!!」

「2年生の室長時代を思い出せ!!毎日の登校が苦痛で、ホンキで不登校考えたが最後まで逃げなかったあの日々よりどんなに今が楽だと思ってるんだ!!この馬鹿!!」


で、ド根性!!ファイト一発!!ツンデレは明日へのエネルギー!!



ってことで、今日あたりから多分戻ってます!!クラスでも跳ねたから大丈夫だ!!消しカスなげあってたから大丈夫だ!!(←「これなんて小学生?」



なんか重苦しい記事続きでご迷惑をおかけしました!!大は大丈夫です!!基本三大栄養素の『ツンデレ』あたり摂取すればさらに元気になると思います!!だから私にツンデレしてくだ(強制終了
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
手は一番使う身体部分ですし、今の自分にはかかせないから、ホント良かった…。

いや、警察や学校には気遣ってもらってたんですよ。特に担任が一番心配してくれてました。ただ、それ以外の人達の一部で少し…ってカンジです。
いやもうそこは歩いてる暇もないですよ笑、トップスピードで行かねばなりやせん(ω-´)≡3
【2008/09/13 16:27】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


うぁぁ、ひどい目に遭ったんだねぇ…可哀相に。
でも、怪我が無くて良かったよ。大事な腕に怪我でもしようもんなら、
ゲームもできんし、大好きな絵も描けなくなっちゃうもんね(^^;
しっかし、ケーサツもガッコーも、心の傷の面倒まではみてくれんのだねぇ。
うん、でも、大は大丈夫。きっと、立ち直れるさっ
ゆーっくり休んで、また歩き出すんだぜー(`Д´)=○
【2008/09/13 02:54】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/468-8311a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

