ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


恐☆喝されましたた
皆の前では平静を装いつも未だにパニクてます(^q^^)

だれか被害届けの書き方教えてくだい。

この記事に対するコメント
ご心配ありがとうございます
>てつやさん
被害届用の紙でもあるのかと思ったら、90分の事情聴取で大丈夫でした。(あれ?予想外…

>匿名の方
とにかく事件後すぐ学校に連絡しました。職員室では担任だけに言ったつもりが職員室の注目の的に。モンハンっておもしろいですね

>いっちゃん
対応の方に結構心配されました。にしても良い髪型の人でした(コラ
【2008/09/13 16:19】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


警察とか最寄りの交番行けば優しくしてくれると思う。
【2008/09/10 11:31】 URL | 壱介 #v14okzU2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 11:31】 | # [ 編集]


重なった「た」に動揺が表現されてるな。。
なになに?どしたって?
被害届って…書いたことないけど、行くトコ行けば教えてくれるでしょ(^^;

つか、マジですか?
気をつけてねー
【2008/09/09 22:31】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/465-53d4073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

